ヅラ猫マル&ガングロ猫ナミの日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日のヅラ&ガングロ

おはようございます☆
天気が悪いせいかにゃー達はこんな寝かたをしてましたぐぅぐぅしかし何でだ??ガーン
隠れんぼ??
ヅラ猫マル&ガングロ猫ナミの日常-DVC00001.jpg

このblogは自己満なんだケド長音記号1良かったらコメント欲しいなぁ長音記号1なんてべーっだ!

今日のヅラ&ガングロ

今日は暑かったぁ長音記号1
明日明後日お休みです☆
何しようかなぁにゃーにゃー
ヅラ猫マル&ガングロ猫ナミの日常-DVC00149.jpg
まだ2匹が小さかった時のカメラです☆
可愛かったなぁ長音記号1

マル&ナミ
「ニ゛ャニ゛ャむかっむかっ
(今も可愛いニャむかっむかっ)
と言っておりますにひひ

今日のヅラマル&ガングロナミ

毎日暑いですねぇDASH!
マル&ナミも暑い…のか??
ヅラ猫マル&ガングロ猫ナミの日常-DVC00001.jpg
目の毒なので顔とお腹は隠させてもらいましたぁガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>