最後に更新したのは10月11日、
あれから約1ヶ月の放置期間をえて、帰って参りました!
さーって。
なに書こうか。
あ、無事修学旅行から帰って参りましたー。
ええ、とっても楽しかったです。
高所恐怖症ということで飛行機離陸時は発狂してましたけどね。
なんかこれで最後だと思うと本当に寂しいものです…。
そうそう。
先週の3日にまた湘南国際マラソンのボランティアしてきましたー。
今年はコース誘導という係でした。なんか去年より全然ハードでした。
でも忙しいほうがやりがいがあって好きなのですよ。フフ。
そして一昨日はバンドでライブをしてきましたー。
なんかホント人前に出るのは緊張しますよね。
あがり症なのか知りませんが、MCやってる時ひたすら笑い声というカオスなMCになってました。
服装はハロウィーンということで、魔女仕様でした。
こんな感じの格好でやりました。
もうすぐクリスマスですね。
いちゃついてるカップルを見るとイライラします。嫉妬?いやいやそんなのじゃない。
とりあえずサンタさんに何を頼もうか考えます。
ではでは。
Good Luck!

