最後に更新したのは10月11日


あれから約1ヶ月の放置期間をえて、帰って参りました!



さーって。





なに書こうか。





あ、無事修学旅行から帰って参りましたー。


ええ、とっても楽しかったです。 


高所恐怖症ということで飛行機離陸時は発狂してましたけどね。


なんかこれで最後だと思うと本当に寂しいものです…。



そうそう。


先週の3日にまた湘南国際マラソンのボランティアしてきましたー。


今年はコース誘導という係でした。なんか去年より全然ハードでした。


でも忙しいほうがやりがいがあって好きなのですよ。フフ。



そして一昨日はバンドでライブをしてきましたー。

なんかホント人前に出るのは緊張しますよね。

あがり症なのか知りませんが、MCやってる時ひたすら笑い声というカオスなMCになってました。


服装はハロウィーンということで、魔女仕様でした。


ちなみに学校では
Tsuyukiの「空を飛べそうになる」 ブログ


こんな感じの格好でやりました。



もうすぐクリスマスですね。

いちゃついてるカップルを見るとイライラします。嫉妬?いやいやそんなのじゃない。


とりあえずサンタさんに何を頼もうか考えます。



ではでは。


Good Luck!

みなさんお久しぶりです。


今日から修学旅行でとても舞い上がっているTsuyukiです。


はいそうですよ。


高校生活最大のイベントと言っても過言ではないという、この修学旅行。


先日手術した足もなんとか治りまして(完治ではないですが…)、無事に靴も履けるようになりました。



場所は九州


3泊4日の旅は久々です。ガールスカウトの夏のキャンプ以来ですね。



長崎でちゃんぽんを食べ、

大分で遊園地に行き、



高所恐怖症なのに


飛行機に乗せられる。




そんな感じの日程です。





長崎でリンガーハットに入るのがワタシの夢です。



( ^ω^)・・・



ま、まあとりあえず、


全力で楽しんできます!


旅行中勉強したら退学にされるらしいのでねwwww



では、いってきまーす。



   Good Luck!

どうもみなさんお久しぶりです。


中々更新できなくてすみませんね。



やっと期末試験が終わりましたよー!


いやあ、ホント色んな意味で終わりましたよねー。


試験の後の「終わったー!」ってもはや定番ですよね。



さて、それはさておき…


今日ちょっと足を手術?してきました。


いえ、そんな重い病気じゃなくて、


ただの巻き爪による膿の摘出です。


朝病院に行くなり先生に


「ちょっと痛いけど(手術を)やってみる?」と言われ、


いやいややるしかないでしょと心の中で思いながら「やる」といい、


麻酔を2本ほど打たれて、


気がついたら終わってました。


親指今包帯で大きくなってます。



絶対巻き爪にならないようにしよう、と心から思いました。



できれば早く治ってもらいたいものです…ヽ( ´ー)ノ






           Good Luck!

あははは!


気がついたらもうこんな時間だよ!


あはははは!



どうも、未だに起きているTsuyukiです。


今週の木曜から神戸に研修で行くので、その課題をやっていたら、もうこんな時間でした。



昼寝をしたら結構起きれるもんですよね。


無事に宿題が終わったので、もうそろそろ寝なきゃですね。



今日も暑い一日になりそうですね。

皆さんも熱中症に気をつけてね。



では、おやすみなさい。

どうも皆さんこんばんわ。いい天気ですね。台風ですね。そうですね。



今肩が崩壊してます。


なぜかって?



Tsuyukiの「空を飛べそうになる」 ブログ

これですよ。


…と言っても分かるのは恐らく茅ヶ崎市民だけw


「浜降祭」という地元のお祭りです。


暁~早朝にかけてお神輿を担いで海まで行くというお祭り。


ちなみにこの写真を撮った時間は


午前7時19分。


いつもだったらまだご飯食べてる時間です。



そんな時間から大の大人が酒飲んで神輿担いでる…最高ですね!



早く大人になりたいものです…。


神輿担いでてふと思ったのですが、やっぱり身長が低い(´;ω;`)


159センチなんですが、ちょっと足りないですよねー。

165ぐらい欲しかったです。


まあ、今日から頑張って牛乳飲みます。


みなさんもぜひ茅ヶ崎にいらして下さいね。



             Good Luck!