今日のお昼。


Aqua Timezが行ったという…


あの…


あの…




バカ一代に行ってきたのだ-!!


小さな掌-110807_155110.jpg



釜バター食べたのだ!

mayuちゃんのようにちゃんと
絶叫してきました得意げ




ほんとにめっちゃおいしかったニコニコ

Aquaと同じものを食べているという
幸せをかみしめながら完食←






なんかね-
芸能人のサインがいっぱいあった得意げ

けっこう有名らしい。




香川人なのに知らなかったことに
ちょっとショック(笑)




あっ!
しかしAquaのサインはありませんでしたシラー


Aquaって気づかんかったんかな(-_-)



ありえんな(笑)






んまあおいしいのでひまな人はぜひ~得意げ




あや