テスト終了-\(^O^)/!


開放感-!!!←




みんなおつかれ-(^ω^)!

まだまだ勉強は続きますけども-…←

まあとにかくおつかれ!





今回一番がんばったと思われる。←



勉強してるときってずっと座ってるやんか-

足むくむやんか-


ぞうの足ある!?って思ったら
自分の足やった-。


↑んなわけない。




でもほんまむくんだらぶっとくなるよねショック!

困るわあ-(-_-)









ところでね?

自分がんばって勉強したじゃないですか-←



くまがひどいのなんの。

いやもう、くまじゃない。


パンダだ!←





それくらいひどいんです(:_;)
なおらないんです(:_;)




くまど-やったらなおるの?






あっ!そういえば!
テスト期間中やったけん書かんかったけど!


Aqua Timezが!
新曲「風に吹かれて」リリースするって-ニコニコニコニコニコニコ!!!



楽しみすぎるね(><)!!!疲れもぶっ飛ぶね!!!

うあ-!

はやく聞きた-い(^^)!




あや志