今日コーラス大会だったよよ-♪



曲名は「栄光の架橋」!

あやは指揮でした(ω)
指揮ってゆ-キャラじゃないよね←




でもみんなでめっちゃ練習して難しいけどがんばって。


最優秀賞はとれんかったけど今までで一番うまかったし思いっきりできたけん後悔はありまて-ん!



今自分ええこと言った?←

ちゃうって?←





でも今までにないくらい緊張したよ-(*_*)

手汗で手べたべたw



歌い終わったとき達成感で泣きそうなった(:_;)←
足ぶるぶる震えとったし。









あ-!!!←
悔しかったけどほんまに楽しかった(>_<)!

もう3年最後のイベント終わったな-。
もうみんなでなんかすることはないんやな-。

寂しいね(´;ω;`)



ライブの終わるときみたいしょぼん

また明日から勉強の日々が始まると思うと嫌で嫌で…←






あ-ほんま楽しかったな*
また歌いたい(^^)←




あや志