やすから
いただきました゚*・純情商店街・゚*-19Ek9.gif
 
゚*・純情商店街・゚*-201203142041000.jpg
 
アンパンマンかわゆーハート
 
今日3こ一気にたべましたお!
 
 
中にチョコチップ入ってておいしかったよ-
 
ありがとう゚*・純情商店街・゚*-E2Qmg.jpg
 
 
゚*・純情商店街・゚*-04QDV.gif
 
最近楽な方、楽な方へと生きてたせいか体重が激太りしてましたガーン
 
しかも肌荒れが
もうひどい゚*・純情商店街・゚*-1lbTU.gif
 
こんな顔さらせない゚*・純情商店街・゚*-FjM2i.jpg
 
 
あっ、あのね
 
 
1週間前から眉毛を伸ばしているんだよ゚*・純情商店街・゚*-1g06T.gif
 
 
いつも全剃りとかでなくなってたけど゚*・純情商店街・゚*-0VSSw.gif
 
 
もう眉毛書くのが面倒になっちゃってね  てへへ
 
 
化粧とかなんて
まじストレスだよ
 
でもしないともっときもいからしてるだけでさ
 
 
ぼくが化粧する理由はそんなものなんだ
 
 
女の欠片もないよ最近
やばーい゚*・純情商店街・゚*-02RAs.gif