鳴谷神社

テーマ:
子どもの頃よく遊んだ懐かしの
鳴谷神社 へお参りに行きました神社

{4C7039A7-E203-450F-88E3-A47EBC119897}

誰も居ない社務所前に電話番号が書いてある張り紙が…

「御朱印が欲しいんです」と電話をかけたら、
宮司さんが来てくださいましたww

{0DB0B3DC-460D-4556-8EBF-AE7F44ABA0B4}


優る(まさる)
魔去る(まさる) の
神猿(まさる) でござる
狛猿の鳴谷神社⛩

見開きの御朱印をいただきました拍手
AD

パルケ^o^

テーマ:
親子3人でパルケエスパーニャ音譜

{55AAAE98-6B2B-4963-A73A-7940988221C7}

迷子ちゃとウランくんが乗ってるピレネーダウン

{48AA2683-21C9-42FE-99FC-53D4D0C3139B}

最初は怖がっていた迷子ちゃんもハマってジェットコースター
2回目は最前列からウランくんと一緒に手を振ってくれましたバイバイ

どんちは見ているだけで怖かったですガーン

実に20年振りのスペイン村キラキラ
{0B71A7A9-AB09-4CF0-BC20-981BD86CB83A}

乗り物の待ち時間も少なくて楽々合格
楽しい時間が過ごせて良かったですラブラブ
AD

誕プレ(*≧∀≦*)

テーマ:
12日遅れの誕生日プレゼントプレゼント

{16477336-666B-4E37-9AE5-E17C041BC1E1}

いつものごとく
迷子ちゃんが手作りしてくれました
どんちの好みを熟知してます

もはやプロ並みに素晴らしい出来なのではと思うんですけど親バカでしょうか〜
AD

イルミネーション(*^o^*)

テーマ:
昨夜は迷子ちゃんとなばなの里へカナヘイハート
ずっと前から約束していたイルミネーションキラキラ


降り積もる雪の為か、名物となっているいつもの大渋滞は全くありませんでした


{86CD2B9D-F7CE-48C5-84B8-44124FEBA191}

積雪が電球の光を遮ってしまっているところもありましたが幻想的感が増して綺麗でした雪の結晶

{367171A5-09A6-48F3-B0D6-97823060F3A2}

それはそれは寒かったですが
イルミと雪景色の両方を楽しめて良かったですルンルン

{2E840E23-A365-4406-A7E5-5C4643D7EEB5}

「雪が積もって無いときにまた来たいね」
と迷子ちゃんと約束しました

だけれども
こんな感動的なイルミは母とばっかり来るもんじゃないでしょ〜

なんだか複雑などんち 心の叫びです

落し物(^^;)

テーマ:
ネックウォーマーを忘れ物したので
次の日もマイカルへカナヘイ!?


インフォメーションへたどり着く前に
閉店セールが目に付いてカナヘイびっくり
ネックウォーマー(赤)を買ってしまいましたてへぺろうさぎ

インフォメーションに届いていた
ネックウォーマー(白)もちゃんと受け取ってカナヘイきらきら
{BA5724B8-8D65-4314-8C7B-B9E648D3EECC}

ネックウォーマー(白)を取りに行かなければ
買わなかったであろうネックウォーマー(赤)あんぐりうさぎ

どっちにしてもネックウォーマーは
無しではいられないですとびだすうさぎ2


停電∑(゚Д゚)

テーマ:
元日実家にて鏡餅
スキヤキをたらふく食べてステーキ

さらに鏡餅
{58708DCB-F270-44D5-B996-A72E31A028A1}

お土産に持っていった人数分の伊勢海老七匹キラキラ
豪快に蒸したら、こんな綺麗な色にルンルン

甥っ子だけは海老恐怖症という謎のトラウマのせいでひとり震えていましたがあんぐりうさぎ

他の皆んなは、「豪華〜‼️」と喜んでくれて
ひとりしきり撮影会になりましたカメラ


その直後ダウン
{7FE6DDC4-43E9-4FCB-AAF0-44E8C9726E1A}

「盆正月の風物詩や〜ん」もやもや
ところがブレーカーをあげても直らないムカムカ

大人たちが右往左往するなか目
迷子ちゃんはたくましかったカナヘイびっくり

元日なのに来てくれる電気屋さんを探したのもスマホ
電話をかけたのも、迷子ちゃんカナヘイハート

{7A5C7780-F379-4A56-921A-58F2ED0B935E}

さらにたくましかった迷子ちゃんカナヘイハート

電気屋さんを待つ間、
何事も無かったかの様に
ローソクの灯りで淡々と食べはじめましたステーキ

迷子ちゃんにつられてウランくんも甥っ子も
暗さに慣れてきたのか、「キャンプやん」
と、平気で食べていましたてへぺろうさぎ


電気屋さんが到着すると…
兄             「おー電気点けたって!」
甥っ子       「点かんで呼んだんやん」
迷子ちゃん 「その会話オモロい」



電気屋さんに応急処置をしてもらいカナヘイきらきら
電気が点くとひらめき電球

「わーい」と拍手拍手

電気のありがたみを
親戚一同知ることになりましたラブラブ

ゲーセン(^○^)

テーマ:
迷子ちゃんが行きたいとせがんだゲーセンでカナヘイハート

スヌーピーとったどぉーチョキ
{402E7B1B-9E40-4B18-A84B-325A02A87C06}

迷子ちゃんが白い方を取って
茶色の方をどんちが取りました

二人で大騒ぎしながら何度もチャレンジ
なかなか取れずにがっかりすること数回

優しいスタッフさんが取りやすい状態にしてくれました

スモークチーズ(^。^)

テーマ:
迷子ちゃんの注文でカナヘイ!?


牛乳から作ったヨーグルトをさらにカナヘイきらきら
クリームチーズにして水分を飛ばしカナヘイびっくり

{4D30C41D-8F55-4B9E-B008-1D4B01582416}

スモークチーズを大量生産OK

{415D980D-533F-416C-9279-F010B93136FF}

うーん、日数がかかるのが難点ですがもやもや
とっても美味しそうに出来上がりましたチョキ

迷子ちゃん喜んでくれるかなあラブラブ