おはようございますニコニコニコニコニコニコ
肌寒い朝でした晴れ晴れ晴れ



















今日は私の誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
前日にお兄ちゃん達にプレゼントをお願いしましたニヤリニヤリニヤリ
















『朝から学校行ってほしいなぁ得意げ』と言いました!!!

















そして今朝早くに『おはようニコニコ』と弟君が来ました!!!!!!
お兄ちゃんも起こしたらしくビックリびっくりびっくりびっくり


















パパと一緒に下に行き、朝ごはんナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
そして登校しましたおねがいおねがいおねがい半袖じゃ寒い位でしたが、半袖まま送り出し少し心配滝汗滝汗滝汗

















不登校のお兄ちゃん達が朝から登校は頑張ってくれました照れ照れ照れ
最高のプレゼントをもらいました爆笑爆笑爆笑
ありがとうウインクウインクウインク

















明日はどぉなるかなチューチューチュー