こんばんは。


本日は『期末レポート、課題、テスト対策を重点的にやろう。』の日でした。


午前中に起床することに成功したので、なかなか有意義に過ごせたのかなと思います。💪

まだまだ課題は山積みだけど...えーん


夕方頃、机にむかうのもしんどくなってきた頃

Instagramにて

渋谷に『挽肉のトリコ』という店がオープンし、

『1500円の定食が500円に、かつドリンク一杯セット!』

というオープンセールをやっているとの情報を得ました!

早速友人に連絡を取り、渋谷に集合!


期待に胸膨らませて店頭に向かうと、営業終了の文字が、、、ガーンえーんガーン

我々が甘かったのです、、、名古屋の名店らしく、オープンセールは3時間〜4時間待ちとのことだそうです。。。😇


仕方がないので、切り替えて麺を啜りに行きました。


俺流塩ラーメンさんです!

前々から気になっていたのですが、リピート確定級の美味しさでした!!!

塩ラーメン、丼セット 1000円


ごくごくありきたりで平和な一日を過ごせました。

それではまた明日〜☺️