ONE。 | ざべす。の落書き帳。

ざべす。の落書き帳。

ざべす。です。
音楽のコトとかお笑いのコトとか写真のコトとか好きなコトをブログに書いていきます。


いやはや。
やっとこさBBQ CHICKENSの新譜、「Broken Bubbles」が聴けました。


もうね、今作もかっこよすぎましたね。
ハードコアバンドなんだけど、ポップな印象のアルバムで、何度も繰り返して聴きたくなりました。

早くBBQのライヴに行きたい。
ツアー開始まであとちょっと。
私は大阪と名古屋のみの参戦ですがとても楽しみです。





それから、今日は半田安政さんという、アーティストのライブ写真を撮っていらっしゃるカメラマンさんの写真展を観に行ってきました。

{5009C600-1E5B-4F0D-9185-7F1AD4F9CCB7:01}


感想は、悪くはないけど良くもなかったですね。

作品を観て、ライブにおける躍動感があまり伝わってきませんでした。
でもって、似たようなアングルのお写真が多くて少し残念でした。
写真集も買うか迷ったのですが、折角大好きな横山健さんが写真集の表紙にタイトルを書いていらっしゃるのだからと思い、購入。
写真集も写真展と同じような感想でした。
少し期待し過ぎていたのかな…。


まぁ何にせよ、色々な作品に触れることは良いことだと思うので、これからも積極的に色々な展示を観に行きたいと思います。