昨晩、妹のお家に招かれて、ごちそうになりました。2人で亡き母の思い出を語り合う日が来るなんて思ってもみませんでした。


母が亡くなってから、妹からの連絡が途絶えて

10年が過ぎたとき

気になってなかったことが、歳を重ねるごとに

気になり、寂しくなり、

ある時期から、妹とまた以前のように繋がりたいと

強く願うようになりました。


それが昨年末ごろ

あっお姉ちゃん? とお互い携帯番号も知らない中

自宅に連絡があったのです。


夢のようでした。

まるで恋人、いやそれ以上の大切な人からの

連絡で、こんなに幸せを感じたことは

なかった 本当に😭😭😭


私は還暦

これからの人生

一番の大切な身内とすごせるご飯の時間

何回あるかな?

とワクワクしながら

過ごしていきます。

ありがとう😊ごちそうさま

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する