1日受験お疲れ様でした。

結果は、いかがでしたか?

2日目が第一志望校だとしたら、

1日は、どこか第二志望校など受験して
難なく合格をされているのではと
イメージしています

受験スケジュールを志望校パターンで
いくつか考えていたと思いますので

慌てないで進めていきましょう!

現時点で合格をもらえてないお子さんは、辛いはず

もしかしたら、2日目の受験校の変更もあるかもしれません

私の塾では、いくつかパターンを想定し、
スケジュールを5日まで作成していました。

最短1日で、決まる場合がほとんどで、合格していてもそれでも出願していたからと

3日目でチャレンジ校を受験。


ラッキーなことに合格。

結果 

チャレンジ校に入学した生徒さんもいました



現在大学一年生、積極的に大学生活を謳歌しています。



3日目には合格をもらいたいですね。

励まし励まし 気持ちを切り替えるように

さぁ、行っておいで、きっとがんばれると、我が子の力を信じてあげてください。

応援しています。