いよいよ、明日の受験を待つのみになりましたね。
お子さんよりも連れて行くママの方が責任重大と考えてしまい、緊張で気持ちが落ち着かないかもしれません。
大丈夫ですよ。なんとかなります!



私の場合は、我が子がアレルギー体質だったので、なんとか無事に受験日を迎えられた喜びでホッとした気持ちでした。

1日から6日くらいまで Y先生は全力で受験する子どもたちとそのママたちをサポートしてくださいました。

受験が終わった方より、すぐに聞き取り、励ましが半端ない。合格のためのノウハウ、マインドを最後の最後まで寄り添いながら高めていかれるモチベーション。

ほんとにすざましい数日間

実は私はその後、その教室の講師になりました。たくさんのお受験ストーリーを目の当たりにしてきたからこそ

Y先生のパワーには惹かれるものばかりでした。

一つも二つも頭が飛び出ると
たたきにくる輩がいて、たいへんな
渦に巻き込まれたこともありました

私はその先生が結果をだしてきたからこそ
カリスマだからこそと
決めつけています。

信頼できる先生の元で学びましたか?
そこに通い続けましたか?

大好きな先生に出会えましたか?

お子さんを信じて、笑顔で送り出してください。
幸運が舞い降りてきます様に。
お子さんの魅力が最大限に発揮されます様に。願っています。

ハッピーハロウィン🎃

#