偶然にお知り合いになれた大野加奈さん。

一流のおもてなしワークショップの講師の先生です。

 

私に大好きなT国ホテルの勤務歴が18年とお聞きして、即反応したのは

私だけではないと思います。

 

受けてみたい❕

緊張しながらもワクワク感でいっぱいでした。

 

俗に言われているマナー講座とは全く違う

常識を超えた ワークでした。

私が考えていたイメージが

覆された瞬間でした。

 

相手を深く観察する中での”おもてなし”

言葉がけの仕方が光りました!

 

先日ある調査で、都内のホテルの口コミランキングにて

目にしたのは1位帝国ホテル です。

 

かつてコロナ前に

中学受験に合格した生徒をT国ホテルに招待したことがあります。

一流のホテルで一流のおもてなしを受ける経験をさせたかったので

出かけました。

送り出す保護者様まで緊張していたようですが、大変喜んでいただきました。

 

子どものころにどれだけの最高のものに触れていくことがよいか、

有識者は述べています。キングコングの西野さんも

一流の人やものに触れることの大切さをYouTubeで述べています。

 

このおもてなしの極意に触れたい方は

ぜひT国ホテルへ

断然宿泊がおすすめですが、レストラン、ラウンジでも十分に

豊かな気持ちになります。

 

大野加奈先生のワークショップ 続きます②へ