ゲームで楽しんでいるはずなのに
なんで、悔しくて物投げたり、
大声だしたり
異様にくやしがったりするの?

我が子ながら
悩んでしまう

そんなママへ

我が子もそうでした。
部屋から急に わぁー!

くそ、 なんでだよー
まじかぁ、 

ときには
大丈夫?なにしてるのかな?

あはは😆
なにそれ? まじ笑える

大声で笑ってる時もある

私はリアクションできる我が子に

口出し しないで 見守っていた

人に危害を与えたり、迷惑かけていなければ

それはよしとして

自分の気持ちを発散すること
実は大事

スポーツなどして、体を動かしたり、
ぶつかり合ったりする経験がなけれは
なおのこと

ストレス発散が必要

大声出したり、泣いたりしたくなる時
ありませんか?

人目を気にして 外では表せないアクション
だからこそ、
自分の安心場所で

発散させてあげてください

私も一緒に
悔しがったこともあります

共感して 
くそー!って 😆笑笑

ぶつかる時も
なかったとは言いませんが

我が子とは大の仲良し

最近は
今だから言えるけど と

武勇伝なるママの話だよ
と暴露されて😅😂苦笑いしてます

#ゲームばかりしてる #ブチ切れる我が子
#ゲームで悔しがる #ゲームに固執
#中学生ママ #高校生ママ #受験生ママ