生徒がわたしの先生に❗️

大学一年のkくんはかなりのIT通です。
pc関連のことなら、なんでも相談にのってくれる
天才くん。な、なんと英語が大得意。
最近はドイツ語にハマっているとか、

さぁ、私のPCが画面のプッツンやノイズが入る
トラブルがあいつぎ、彼にpc診断をお願いしたところ、まず、あまりの遅い反応に⁉️びっくりされ、なんか笑うしかない状態に💦😭

明日はkくんとPCを買いに。
心強い助っ人が表れて感激です。

*********************

ピカピカの中学一年生の時から、高校生まで
通ってくれていたKくん。そう、生徒でした。

英語も教えていたのは"私"なんです😊
中1からスタートした英語。
メキメキと力をつけていきました!
なぜって英語のセンスがピカイチ⭐️
でしたから。

その彼が今はJ・アート教室の講師となり、
大好きな英語を教えてくれています!

生徒が大人を超えていく!
大きな喜びです😊 そんな教室があります!

https://www.j-art.online/

#個別学習塾 #受験生 #お受験 #講師が生徒
#PC操作が難しい #PCわからない
#英語検定 #PC設定おまかせ