JARRY です
今日の弥彦山です
爽やかな朝です
まるで、何事もないような
青い空に弥彦山♪♪
コロナウィルスが存在しないような
田園風景ですね


総合建設業 株式会社井上砂利店は
本日5月2日から5月10日まで
お休みとさせて頂きます
5月11日から通常通り営業致しますので
宜しくお願い致します

休日中は
ソーシャルディスタンスを守り
ステイホーム🏠の中で
楽しい日々を過ごそうと思います

JARRY は、まず
お家の大掃除をします(*^^*)
これが、一番のミッション
断捨離をし
家の中、外周りも徹底的に‼️😊

つぎは、ガーデニングと家庭菜園

そして、ウォーキングand散歩です

皆さんも、コロナウィルスに
十分気をつけましょう
ウィルスは
人が持ち込み拡散させ感染させます‼️
三密は古い用語のようです

不用不急の外出は避け
ソーシャルディスタンスに
着眼点を移し行動すべきと
今朝、有識者がおっしゃっていました
つまり、外でご近所さんに出会って
二人きりでも
二メートル以上の
ソーシャルディスタンスを保ちながら
会話をしましょう
ということのようです

いつもと違うゴールデンウィークですが
その中でも出来るだけ
楽しい工夫をしながら
日々を過ごしましょう(*^^*)

楽しいステイホーム時間をニコニコニコニコニコニコ