ティータイムはこちらで


全くの全くの全く!


頭からきのこが生えてきそうなくらい理社勉強する気にならねえ!





・・・もしも本当に生えてきたらどうする?


きっとめきめき育ってくんだろうね(´・ω・`)


焼いて食べるのかい?いや、おそらく無理だろうね。


頭経由のきのこだなんて誰が食べますか。







なーにを言ってるんだわたしは(´Д`*)


これネタで歌詞書けそうな勢いかもー


タイトルは?


うーん。「突発性きのこ症候群」でよくね?\(^o^)/笑









はいはい馬鹿なこと考えてる暇あったら勉強しろよバーロー


志望校倍率約2倍とか誰か助けておくれよう(^ω^;)酸欠で死んじゃう。