16日は、
ともこ先生のお花のレッスンでした。
 
 
お花の名前です。
 
トラノオ 3種類
スプレー薔薇ピンク、ピンクのガーベラ、
白のスパイダー系ガーベラなど
 
 
 
先生は、「自由にお花を生けても、
アレンジしても良いです。」
 
「クレッセント(三日月)でも良いですよ」
など、説明をして、
 
参加の方々は自由に
アレンジしました。
 
 
私はトラノオ(左の濃いピンクとブルー)
(右端の薄いピンク)から、
 

クレッセント(三日月)のアレンジを作りました 🌙

 
 
 
 
少し向きを変えて ウインク
 
 
 
お花のレッスンは、
お花のアレンジに集中でき、
とても楽しい時です ニコニコ
 
 
たまに、参加の方とお話して、
皆さんのアレンジを見て、
楽しく笑い ニヤニヤ笑い
 
 
ともこ先生の説明などを聞き、
お花のアレンジの時が楽しい~ 飛び出すハート
 
 
Kiyoさんいつも
ありがとうございました。
 
ともこ先生、
素敵なお花を用意していただき、
アレンジも教えていただき、
今月も楽しいひとときでした ピンク薔薇
 
 

 

 
 
 

私のアロマテラピー教室の予定は、

 

2024年 5月後半と6月前半

事前説明会

日時は後日ご説明いたします。

 

 

アロマテラピー検定対応講座 ピンク薔薇赤薔薇

 

6月24日(月曜)から月2回3ヶ月

+ アロマテラピーアドバイザー認定講習会1回

 

 

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース 右矢印 ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。香水