4月19日

北広島市 エスコンフィールドに

ファイターズ 対 ロッテの
観戦に行きました。グラサンニコニコ野球
 
 
 
コカ・コーラ GATEから入場
 
 
 
チケットです。
 
 
 
 
野球が始まる前に夕飯 
 
夕飯は、ルーロー&カレー相盛り
 
 
 
 
ピッチャー 伊藤大海 野球
 
 
 
座席は、内野1塁側 グラサンニコニコ
 
 
 
対戦相手は、ロッテ マリーンズ
 
 
 
野球の途中 ダンスの応援が始まる 音符
 
きつねダンス 
 
 
 
「清宮がんばれ~ !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、
主人の妹さんが試合に来ていて、
 
私達2人に
ファイターズの黒いユニフォームを
プレゼントしてくれました。
 
嬉しかった~~ ラブラブ
 
 
 
 
最後の方で
ファイターズが盛り上がり
とても楽しかったです。 ルンルンキラキラ
 
 
 
帰りのバス時間の関係で
途中で帰ってきました。。。 笑い泣き
 
 
 
でも、試合結果は、
 
 
ファイターズ 4 対 3 ロッテ
 
 
ファイターズが勝ちました~ 拍手拍手