AEAJ グリーンテラスの続きです。

4月11日 原宿にいきました。

 
 
原宿 AEAJ グリーンテラス
 
 
 
 
 
 
ローズマリ―
 
 
 
ローズゼラニウム
 
 
その他のハーブもあります。

 
 
 
 
私はAEAJ会員なので、入館無料。
主人は、一般(大人) 500円です。
(カード決済 事前支払)
 
 
たくさんの精油があり 飛び出すハート
精油の香りを嗅ぎました。ニコニコキューン
 
主人は、香りを嗅いで、グラサン
グリーンテラスの写真を撮っていました。
 
 
 
 
販売していた
AEAJオリジナルボタニカルティーと、ポット
 
実習に参加したので
ボタニカルティーを1ついただきました。 コーヒー
 
 
 
 
ワークショップをした所
 
 
 
 
ワークショップは、
『アロマロールオン作り』です。
 
 
 
 
AEAJの先生
参加の方二人(介護施設の方々)と、
 
私は、
「北海道でアロマテラピーの教室を
行なっています」香水と、
 
みんなで自己紹介をしました。ひらめき ニコニコニコほっこり
話が盛り上がりました。音符ルンルン
 
 
精油の効能、
どのような時に使うのかなどを色々話
楽しかったです。ピンクハート
 
 
 
 
 
三階から、
国立代々木体育館が見えます。
 
 
 
原宿駅
 
 
 
グリーンテラスを案内してくれた方が
写真を撮ってくれました。スマホ
 
グリーンテラス
 
 
 
AEAJ Green Terraceは、ひのきの香りがして
とても素敵でした。
 
皆さんも東京に行く時は、
AEAJ Green Terraceに行くのもお勧めです。 ウインク
 
 
 
 

この日午前中は、

東京の主人の姉のお見舞い 病院 と、

義兄に会いました。車

 

が咲いていました。桜

 

 

 

久しぶりに、

義兄に会いお昼ごはんをご馳走になり、コーヒー

 

老健施設にいるお姉さんと、

お話できて良かったです。乙女のトキメキ

 

 

お兄さん、お姉さんから

主人と私は温かい心をいただきました。ラブラブ

 

 

 

 

そして、夜は、

息子とお嫁さんと孫のU君の

マンションに行きました。

 

息子と孫のU君お父さんニコが、

駅まで迎えに来てくれていました。

 
 
お嫁さんのAさんお母さんは、
手巻き寿司寿司寿司
ワインに合うお惣菜を用意してくれていて、
とても楽しいひとときでした。 ボトル白ワイン
お母さんお父さんニコグラサンニコニコ笑い
 
 
お嫁さんに、
AEAJ Green Terraceの
建築家 隈研吾氏の話をすると、
 
「最近、有名な建築は、
隈研吾氏の名前を聞きます」びっくりマークびっくりマークと、
教えてくれたり、色々話が盛り上がり
とても楽しいひとときを過ごしました。キラキラキラキラ
 
 
この日は東京のホテルに泊まり、
次の日は広島市、厳島神社に行きま~す。飛行機
 
 
 
旅行のブログは長くなりそうです(笑)
 
違う内容のブログも間に書くと思いますが、
旅行ブログも楽しんで下さいね ニコニコ