先日、コストコに行き、
いつもお昼に
コストコのホットドックや
ピザを食べているので、グラサンピザニコニコ
 
ホットドック用のバンズを買い、
作ってみました~ ホットドッグ左ホットドッグ右 ウインクチョキ
 
 
インターネットのcookpad
ホットドック コストコの味 真顔笑
ウインナー、玉ねぎ、

ケチャップ、

レリッシュとマスタード(業務スーパー)
 
 
 
コストコ風 ホットドック
 
 
美味しいんです グラサンキメてる笑い
 
 
 
そして、
ハワイのパイナップル入り
コールスローサラダを入れて 
 
ハワイ風
ホットドックを作りました グッド!ウインク
 
 
味が変わり美味しいわぁ~ スター
 
 
 
そ・し・て
またまた、見つけた。ニヤニヤ
 

株式会社スミフルジャパン(販売会社)バナナ

極味王(きわみおう) バナナ
 
 
このバナナ びっくりマークびっくりマーク
味が~ 美味しいわぁ~ 飛び出すハート
 
 
パイナップルとバナナ
極味王スムージー
 
 
 
身体に良くて、
美味しい~~~ラブ
 
 
 
 
 

私のアロマテラピー教室の予定は、

 

アロマテラピー検定対応講座と、

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

 

内容等、詳しいご説明は後日行います。

 

 

 

<資格リニューアル>

アロマテラピーアドバイザー資格の変更について

 

アロマテラピーアドバイザー 公式テキストが、

価格500円位 右矢印 2,200円

クラフト代(実習)別途支払い

下矢印

香り体験 右矢印 実習ありと変更になります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

キラキラ 2024年の予定 キラキラ

 

2024年 5月事前説明会

6月アロマテラピー検定対応講座募集予定です。 ピンク薔薇赤薔薇

 

日にちが近くなったら募集いたします。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース 右矢印 ♡♡♡

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。香水