主人とドライブをしていて、
長都沼(おさつぬま)左矢印千歳市の近く
 
渡り鳥はいるかなぁ~~と、行ってみました。
 
なんと、大白鳥などがいました~ 🦢🦢🦢キラキラ
 
 
長都沼(おさつぬま)
 
 
 
  おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)大白鳥の家族がいました。
 
 
頭や首が黒っぽいのは、
沼の餌を頭を入れて、植物を食べているからです。
 
少し茶色い鳥は、
まだ子供のようです。
 
 
 
 
オオハクチョウの声を聞いて
元気になって下さいね。 グッド! ウインク
 
 
🦢🦢🦢
 
 
 
 
 
太陽がとてもきれいです。太陽
 
 
 
 
4月中旬頃になったら、
美唄市 宮島沼に、
 
マガンのすごい群れが来るかも~ 🦆🦆
🦆🦆🦆
🦆🦆🦆🦆キラキラ
 
 
 
実は、今日マガンの小さめの群れが
札幌の北、石狩の方で、
 
一つの偵察隊が飛んで
宮島沼に向かっているのを
初めて見ました~~🦆🦆キラキラキラキラ
 
とてもラッキーな気分 グラサンニヤニヤ拍手
 
 
 
 
 

私のアロマテラピー教室の予定は、

 

2024年 5月事前説明会

6月アロマテラピー検定対応講座募集予定です。 ピンク薔薇赤薔薇

 

日にちが近くなったら募集いたします。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース 右矢印 ♡♡♡

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。香水