札幌に出かけた後、
 
主人と初めて、
スープカレーを食べに、
 
スープカレー ポレポレ
行きました。 グラサンニコニコカレー
 
 
 
スープカレー ポレポレ
北海道札幌市白石区栄通17丁目1-26

 

(食べログよりお借りしました。)

 
 
 
 
 
お店の働いている女性に
「写真を写していいですか?」と聞くと、
すぐに、「はい、どうぞ」と
お返事をもらいました。
 
 
キッチンにいるのは、
店主の方です。
 
 
 
店内は、
ログハウスけっこう素敵です。
 
 
 
天井の丸太がカッコいい びっくりマークキラキラ
 
 
 
 
辛さが選べるので、主人はベジタブルカレー辛さは20。
温泉卵がついていました。
 
マンゴーピクルスもあり
味を好みに変えることができます。
 
ご飯の左上にある茶色っぽいピクルス
 
 
 
 
チキンも柔らかくトロトロで美味しい。
私は、辛さ30でけっこう辛かったです。ひらめきチョキ
 
味を変えるヨーグルトも付いています。
 
 
 
店主からの
サービスでいただいた「ラッシー」ニコニコ気づき
 
ヨーグルト風味で少し甘いので、
スープカレーの辛さが和らぎました~
 
 
 
 
とても美味しいスープカレーでした。
 

支払の時、店主の方、

「カレーはどうでしたか?」と聞かれました。
 
私、「少し辛めでしたが、
マンゴーピクルス等で美味しかったです !!
 
私、「サービスのラッシーも
美味しかったです。
ありがとうございました。」と、
話しました。ラブラブ
 
 
店主さん、「それは良かったです」と
にこにこされてました。ほっこり
 
スープカレーが美味しくて、
店主さんは優しくて、
また、食べに行きたいです 音譜
 
 
 
 
 

私のアロマテラピー教室の予定は、

 

~ 変更あり ~

 

2024年 5月事前説明会

6月アロマテラピー検定対応講座募集予定です。 ピンク薔薇赤薔薇

 

日にちが近くなったら募集いたします。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース 右矢印 ♡♡♡

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。香水