今年最後のご挨拶です。

2023年も終わりですね。キラキラ

 

 

人間は体が大切な事を考えた年でした。

私は今元気にヨガを習って過ごしています。🧘🏻‍♀️

 

 

私は来年の

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定資格、

アロマハンドセラピスト資格の準備をしています。

 

 

私は来年も皆様にアロマテラピーの良さを

お伝えしたいと思っています。ニコニコ気づき

 

 

アロマテラピーは、

知っていて良かったと、

思う事がたくさんある

植物の香りの学びです。 赤薔薇ピンク薔薇

 

 

私は皆さんと一緒に

アロマテラピーの良さを伝え、

感じて学んでいただきたいと願っています。 ニコ 香水

 

 

 

クリスマスリースを

お正月リースに飾りを変えました。 ニコニコ門松鏡餅

 

 

 

今年もお世話になりました。

ラグドール キャンディ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま ピンクハート

 

 
 
元気です。
ブリティッシュショートヘア レオ君 猫
 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 門松キラキラ