北広島市大曲会館でアロマセラピー講座を行いました
 
 
精油の使い方と肌別精油を、
15種類の香りを嗅いでいただきました。 ニコニコ
 
 
国産精油のクロモジも皆さんに知っていただきたく、
香りを嗅いでいただきました スター
 
色々な精油の香りを
嗅いでいただいた方々は、
 
好きな香り・嫌いな香りなど
色々な答えをいただき
アロマテラピーを知っていただけ嬉しかったです。目がハートひらめき飛び出すハート
 
 
アロマテラピーって、香りを楽しむことですが、
奥深く素敵なことなのですよ 花キラキラ
 
 
 
 
 
参加の方が、
和ハッカの葉を持ってきてくれて、
少しハーブティーのことや、
北見のハッカ精油やハッカ飴のことを
お話できて、楽しかったです。コーヒー
 
 
そして、もっと、美肌オイルを
参加の方のお肌別に作成しました。
 
お肌別の香りやお好きな香りで、
女性ホルモンのことやPMSのことを
話してくれた方もいました。
 
 
 
北広島市大曲地区の参加の方々に感謝いたします。
 
そして、私の前の生徒さんも2名
参加していただけとても嬉しかったです。
 
 
 
アロマテラピー・精油・ハーブティー・
植物・人間に感謝いたします。
 
 
ありがとうございました。ハートのバルーン