キラキラ 3月『事前説明会お知らせ』 です。 キラキラ

 

 

キラキラ 3月『事前説明会』を3回予定しています。

おひとり様、1回参加できます。 無料・要予約キラキラ 

アロマテラピー検定対応講座の説明・

精油の香りの体験・参加の方にハーブティーをプレゼント コーヒー

皆様の参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【日 時】
ふんわり風船星 1回目 3月16日(木) 13:00~14:30

ふんわり風船星 2回目 3月18日(土) 16:00~17:30

ふんわり風船星 3回目 3月20日(月) 13:00~14:30

スター 4回目 3月24日(金) 10:00~11:30

スター 5回目 4月 6日(木) 13:00~14:30

 

お仕事やお子さんのご都合で上記の日時に参加できない方は、日時の相談をしましょう。 ホームページのメール・電話・FAXからご相談下さいね。

 

乙女のトキメキ AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室  アロマテラピースクール イン ノース

4月から『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。精油香水ハート

 

乙女のトキメキ 4月~6月(月2回 合計6回)、

    7月『アロマテラピーアドバイザー認定講習会』1回 予定

      楽しく役に立つ実習とアロマテラピーの勉強があります。ドゥラメール化粧水ハート

      アロマテラピーは心と身体とお肌に良いものです。

      精油の香りを嗅ぎ、作用を学びます。精油キラキラ

 

 

 

『アロマテラピーアドバイザー認定講習会』・

Zoom『アロマテラピーアドバイザー認定講習会』

 

専科資格『アロマハンドセラピスト資格対応コース』

いつも募集中、取得できますびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノースのホームページ 

 

 

 

 

 

 

#ねこの日2023

ฅ^•ω•^ฅ うちのねこの名前

 

 

キャンディ(男の子)

 

この子はネットで、

抱っこできる優しい子を探して、

ラグドール(ぬいぐるみの意味)

を知る

 

「ラグドールがお店に居たらいいなぁ~」と探していました。

 

まだその頃は、ラグドールは珍しくご近所のカ〇ンズに居て、

 

きゃびっくりマーク

ラグドール」ひらめきキューン

 

即購入しました ビーグルしっぽ猫あたま💗

 

 

名前は、キャンディ」と私の頭に浮かました。スター

 

そして、血統証を見ると、

「キャンディ」という名前のメーカーでした 凝視はてなマーク(笑)

 

シンクロ~ アップキラキラ天使キラキラ

 

 

キャンディ可愛い

 

 

キャンディ寝る

 

猫じゃらし大好き~~ 愛ウインク

 

キャンディ猫じゃらし

 

 

キャンディ茶

 

 

 

レオ(男の子)

 

白猫ミミが生きていた時、

主人が「もう一匹子猫が欲しいなぁ~」と言い、

私も子猫が欲しくて、

 

捨て猫ちゃんを管理している所を見に行きました。

 

獣医さんが「お腹に虫がいるので、同居猫がいる方には

この子はおすすめしません。」と言い 真顔キリッ

 

ミミとキャンディが家猫で居るので

可愛い子でしたがあきらめました。アセアセ

 

 

札幌の北右矢印右矢印南とキャットショップを探しました。車

 

でも、キャットショップに

欲しい子が居ない。。。あしあと ガーン

 

 

 

最後にまたご近所のカ〇ンズで探す

 

そして、

ブリティッシュショートヘアが居て、

 

うちの子に ウインクグラサン飛び出すハート

 

カ〇ンズシンクロ~笑いキラキラ

 

 

 

主人と名前を考えて・・・はてなマーク

 

私が、「お父さんは、獅子座生まれだから、

ジャングル大帝レオのレオはどうはてなマーク

 

私占星術好き デレデレ オーナメント

 

 

そしてレオ」に決まりましたしし座スター

 

 

 

レオ君箱大好き~ 音譜

 

 

 

 

レオ君、お風呂のお湯を見る~ 目

 

レオお風呂

 

藤井 風とレオ ニコデレデレ笑

 

 

 

二匹寝る・・・ニコニコ  ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3 

 

きゃわいい~~ ピンクハートラブラブ

 

二匹寝る

 

 

皆さん

うちのにゃんこ達と

 

アロマテラピースクール

イン ノースを

 

どうぞよろしくお願いします キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

#ねこの日2023

ฅ^•ω•^ฅ うちのねこの名前

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン