3日に北海道神宮初詣に行きました。 ニコニコグラサン

 

北海道のお正月は寒いです~ 予防雪の結晶

 

 

初詣は、北海道神宮の駐車場がいっぱいで、

近くの駐車場にやっと車を停めて、

北海道神宮の第二鳥居に着きました。

 

 

北海道神宮 第二鳥居 神社

 

 

表参道は、つるつるです。

滑らない冬靴が必須 ダッシュ (笑)

 

 

 

神門

 

 

 

北海道神宮 

 

初詣の好きなところは、

神社の参拝

 

 

 

 お賽銭を入れて、

神様に参拝していると、

 

拝殿の中から、

神社の音楽が流れてきて、

お祓いやご祈願などが始まりました ルンルン

 

参拝している時に、

ご祈願等が始まると、

私達も神様のエネルギー等が

いただけます。ウインク キラキラキラキラ

 

 

 月や木のエネルギー 🌙

 

 
 
初詣の好きなところは、
幸せおみくじ(縁起物 おかめ)、
第八八番 吉でしたが、内容が良かったです。
おかめの縁起物も可愛い キラキラ
 
おみくじ は、大吉でした。
内容も良かったです。 ラブ
 
 
 
初詣の好きなところは、

 お願いごと メール キラキラ

私達の「お願いごと」を、日共の神前に

お供えし、ご祭神におとりつぎを行っていただけます。

 

お願いごと又はご祭神への

御礼などを心をこめて書き、封筒に入れて

納箱に納めるか、郵送も可能です。

 

神社「お願いごと」の北海道神宮への納め方を

神宮に聞いてみました。(変更あり)

(御礼は、お金を現金封筒に封筒ごと入れるか。

次回参拝の時、お願いごとの封筒を納箱に納める。

または、郵送でお願いごとの封筒を北海道神社に送ります。

 

この封筒は、北海道神宮の祈祷などの申込みの場所の

手前に箱にありました。主人が見つけてくれました。)

 

 

 

 

 
 

初詣の好きなところは、御朱印

北海道神宮 キラキラ

 

 

 
今年は、御朱印の右の透明なしおり
ついていました。ひらめきチョキ 本
 
 

 開拓神社 キラキラ

 

 

 

 

 

今年も北海道神宮で初詣ができて

良かったです。 神社

 

今年もアロマテラピースクール イン ノース

 

アロマテラピー単発講座、

アロマテラピー検定対応講座、

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

アロマハンドセラピスト講座

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

初詣の好きなところ

 

 

 

ふんわり風船星 アロマ単発講座のご案内 ふんわり風船星

スター 精油と自然のエネルギーストレスや風邪予防の精油親御さん受験生や在宅ワークの方々へ  右矢印 (こちら) 予防予防鉛筆本

 

乙女のトキメキ2023年1月12日(木) 13時~15時 募集中ですキラキラキラキラ

 

流れ星 違う日時に参加希望の方は、

アロマテラピースクール イン ノースホームページの『問い合わせ』からお申込み下さい。 右矢印  ☆☆☆ 香水

(日時は相談になります。)

 

 

 

キラキラ 来春募集予定

 『アロマテラピー検定対応講座』のご案内ですキラキラ

 

キラキラ 来春3月事前説明会

 

キラキラ 来春4月『アロマテラピー検定対応講座』

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』を募集します。こちら)

アロマテラピーの基礎を学べ、精油の香りを実際に試し、手作りの実習などを行います。私の学んだ精油や実技の話も楽しいですよ ラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

キラキラ 通常募集中です。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

Zoom、対面で行えます。 テキストを用意してあります。履修証明書発行。公益社団法人 日本アロマ環境協会に申請すると、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格が取得できます。

 

☆受講資格 
 1.アロマテラピー検定1級合格者であること 
 2.公益社団法人 日本アロマ環境協会会員であること。

受講時は、公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)の会員証を提示して下さい。

 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

最近人気のAEAJ認定『アロマハンドセラピスト資格対応コース』です ビックリマーク

1日5時間(昼休み1時間で6時間:テキストの勉強+実習)アロマハンドセラピストの学びができます。履修証明書発行。公益社団法人 日本アロマ環境協会に申請すると、AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格の資格が取得できます。

 

☆受講資格 

アロマテラピーアドバイザー資格以上の資格取得者を対象にした講座となります。公益社団法人 日本アロマ環境協会会員であること。
受講時は、公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)の会員証を提示して下さい。

  

 

 

アロマテラピースクール イン ノースのホームページです。 右矢印☆☆☆ オーナメント

 

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこりラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています。 キラキラキラキラ