今年最後のご挨拶です。
2022年も終わりですね。キラキラ
 
 
今年もコロナの感染が多く、
皆さんワクチンを打ち、
私はワクチンの5回目を打ちました。
コロナの感染が少し落ち着いた感じですね。
 
 
人間は体が大切な事を考えた年でした。
私は今元気にヨガを習って過ごしています。
 
 
 
 
 
私は来年の
アロマテラピー検定対応講座、
事前説明会、
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定資格、アロマハンドセラピスト資格の準備をしています。
 
 
私は来年皆様にアロマテラピーの良さを
お伝えしたいと思っています。ニコニコ気づき
 
 
アロマテラピーは、知っていて良かったと、
思う事がたくさんある植物の香りの学びです。 赤薔薇ピンク薔薇
 
 
私は皆さんと一緒にアロマテラピーの良さを伝え、
感じて学んでいただきたいと願っています。 ニコメガネ 香水
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 門松キラキラ