長沼町のスローフードのレストラン ハーベスト
『デザートバイキング』
行きました 右矢印*⑅୨୧  ロールケーキスイーツカップケーキチョコカップケーキショートケーキジュースコーヒー
 
 
ハーベストはりんご農家さんが行っているので、
りんごジュースは美味しいです。 りんご
 
アップルパイ、鶏肉、豚肉の唐揚げ、
ピザ、いももち、オムレツ、シフォンケーキなど
 

 
サラダ、小エビのペペロンチーノ、
中華風蒸しパン、チョコのケーキ、白菜のピクルスなど
 
 
チョコレートケーキ、珈琲ゼリー、フロランタン、
マフィン、クリームシチュー、今日の?(あげいも)
 
 
チーズケーキ、ロールケーキ、フロランタン、
大根のキムチ、紅茶
 
 
二度目のアップルパイ ニコニコグラサン
コーヒーマーブルのチーズケーキ
珈琲 コーヒー
 
 
けっこう主人がおかず系を食べました(笑)
 
とても良い天気でした 晴れ
 
 
 
ごちそうさまでした ラブグラサン 音譜キラキラ
 
本当に久しぶりに行ったバイキングでした 天使キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 アロマテラピーのご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 4月から『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら)

 

 

アロマテラピーの基礎を学べ、精油の香りを実際に試し、手作りの実習などを行います。私の学んだ精油や実技の話も楽しいですよ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

Zoom、対面で行えます。 テキストを用意してあります。履修証明書発行。公益社団法人 日本アロマ環境協会に申請すると、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格が取得できます。

 

 

☆受講資格 
 1.アロマテラピー検定1級合格者であること 
 2.公益社団法人 日本アロマ環境協会会員であること。

(AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーは試験はありません。)

 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

最近人気のAEAJ認定『アロマハンドセラピスト資格対応コース』です ビックリマーク

1日5時間(昼休み1時間で6時間:テキストの勉強+実習)アロマハンドセラピストの学びができます。履修証明書発行。公益社団法人 日本アロマ環境協会に申請すると、AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格の資格が取得できます。

 

 

☆受講資格 

アロマテラピーアドバイザー資格以上の資格取得者を対象にした講座となります。公益社団法人 日本アロマ環境協会会員であること。
(AEAJ専科資格アロマハンドセラピストは試験はありません。)

  

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会

アロマテラピーアドバイザー資格認定教室 

アロマテラピースクール イン ノースのホームページです。

 右矢印 ☆・゚:*

 

 

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています。