感染症の自粛も終わり、

 

温泉に入りゆったりしたいと思い、

一泊旅行に行きました。温泉 音譜

 

 

函館「新しい旅のスタイル」

北海道在住のお客様に、一人1万円引き、

夕食:海鮮バイキングに行きました。車

 

 

 

噴火湾パノラマパーク

ここは、八雲パーキングエリアです。

駒ヶ岳が見えます。

 

 
噴火湾パノラマパーク
噴火湾が見えます。波
 
 
 
八雲パーキングPAの駐車場に車を駐車して、
(高速道路から出ない意味ね)
 
ハーベスター八雲に歩いて行けます。
 
色々なチキンやピザやフライドオニオンやサラダが
あります。
 
 
主人はオムライス、私はパスタ
ピザが美味しそうでしたよ。ピザ
 
 
 
オニウシ公園
YOU 遊 もり 道の駅
 
国道沿いの穴場紅葉スポット イチョウ紅葉
 
隣接する道の駅「YOU・遊・もり」の屋上からは、
駒ケ岳や噴火湾を見る事ができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古代遺跡の写真
ユネスコの世界文化遺産登録が決定した
「北海道・北東北の縄文遺跡群」。
 
 
 
道の駅で、
イカ飯を買いました。
 
 
 
 
雄大な駒ヶ岳
 
 
 
次は、鹿部町に行きます。