緊急事態宣言も解除になり、良かったですね。

 

私もプレオープンとオープンを感染症が落ち着いたら行おうと楽しみにしていました。

 

 

アロマテラピーの仕事と、スピリチュアルな仕事を何年も続けているうちに、私の年齢も上がり、繊細なチャクラの不調を正しい色に変えていき、守護霊様の言葉をお客様にお伝えする仕事は好きな事ですが、いつの間にか疲れやストレスがたまってしまっていたようです。

 

急に体調が悪くなり病院に何ケ月も通って、やっと少しずつ治ってきました。

 

 

自粛の時に、お申込みの方もありましたが、私の中でこのままスピリチュアルなセラピーを続けていこうか。

辞めようか迷いがあり、お申込みのお返事ができない方もいました。申し訳ございませんでした。

 

このままスピリチュアルなセラピーを行っていたら、体調が悪くなってしまうかもしれないと思い、プレオープンとオープンのセラピーを休止させていただきます。

この度は、私の体調のためにご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

 

 

そして、私は無理をしないように、スピリチュアルなセラピーを全部辞めさせていただきたいと思います。

 

以前、スピリチュアルなセラピーを受けていただいたお客様に感謝し、心からありがとうございますと思っています。

 

 

私は無理をしないように、ゆっくりしながら大好きなアロマテラピーの仕事をしていきたいと思います。

 

 

皆様も、感染症に気をつけて、お元気で、ご自分のやりたい事や、お仕事や、趣味などをこれからも楽しみながら、どうぞお過ごしくださいね。

 

 

そして、心や体やお肌などに役立つアロマテラピーと、私をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コスモス