皆様こんばんは。
 
Hina月の女神のセラピーを行っている増田です 天使キラキラ
 
先日、サロンのプレオープンをしました。キラキラ
 
皆様お元気ですか。 ラブラブ
 
 
 
最近は、ありがたい事に
アロマテラピーのハンドセラピスト資格取得、
月末にZoomのアロマテラピーアドバイザー認定講習会2名様、
5月にアロマテラピーアドバイザー認定講習会2名様を行います。
 
アロマテラピー教室の方は順調ですが、
 
 
今回のプレオープンで、
 
そのセラピーについて皆様にお伝えしない方向で
行おうと思っていました。
 
でも、自分の中でもやもやする気持ちがあり、
 
自分へのサトルアロマテラピー
昨日行いました。
 
 
 
サロンでひとり、
オーラの浄化、チャクラ視をしました。
 
けっこう自分では元気ですが、
チャクラの様子は黒、グレーが多く、不調の様です。 しょぼん
 
 
普通の方のチャクラの様子です。
7つのチャクラはそれぞれの色で回転しています。
 
チャクラ
 
 
第1チャクラが黒で、
チャクラからのメッセージは潜在意識的なメッセージです。
(このチャクラのメッセージは、長年私がチャクラ視をしている時、
潜在意識的なメッセージが来るようになりました。
学校で学んだ事ではなく私ができる事です。)
 
第1チャクラからのメッセージです。
「1.場所が離れた遠隔のセラピーは、
私ができるのですが、お客様によっては、
精油の香りがしない、石の波動は伝わりずらく、
すぐには伝わりずらい方がいました。」
 
「2.サトルアロマテラピーは、
アロマテラピーの一種でヒーリングの作用が多く、
ご自分の各チャクラから色々な事が理解できる事があります。」
 
「3.チャネリングは、お客様のお話を聞いて
お答えします。」
 
「この2と3は、色々な質問にお答えしていましたが、
最近、ご自分の望みを叶えたい方が増えてきて、
とても重いセラピーが多くなってきました。。。
 
ご自分の望みを叶えたい方は、
そのようなセラピーを行っている方々がいると思いますので、
私ではなく、その方々に相談されると良いと思います。」
 
「自分のできる事を頑張って行こうと思います。」
 
 
 
そして、精油と石と宇宙のヒーリングエネルギーで
第1チャクラを浄化、調整、ヒーリングしました。 キラキラキラキラ
 
そして、第2チャクラから第5チャクラまで行いました。
 
 
第6チャクラも不調で、
チャクラからのメッセージは、
 
「自分で作った
遠隔というスピリチュアルなセラピーではなく、
願いを叶えるチャネリングやサトルアロマテラピーではなく、
地に足のついたスピリチュアルをやろうと思います。」
 
 
そして、私の自分から、
「自分を大切に、自分に優しく、
地に足のついたスピリチュアルをやろう!」と降りてきました。 キラキラ天使キラキラ
 
 
そして、第1チャクラに(自己保存、物質世界の学び)
たくさん宇宙のヒーリングエネルギーを送りました。
 
とてもきれいなになりました。 ラブラブキラキラ
 
 
私の使用した石と、
チャクラに使用した精油はたくさん使いました (笑)
 
使った精油のスプレーの写真です。香水キラキラ
 

 
 
 
7つのチャクラは、
それぞれの色で回転し始めました。 キラキラ
 
自分のチャクラが虹色に整い、
もやもやが無くなり、とても気持ちが落ち着きました。 天使キラキラ
 
 
自分へのサトルアロマテラピーを
久しぶりに行いました。 照れ
 
 
皆様には、
私の地に足のついたスピリチュアルなセラピーを
受けていただきたいと思います。乙女のトキメキ
 
 
もし以前、私のセラピーを受けて、
勉強をしたい等ではなく、
願いを話した方は、
 
どうぞお気になさらないようにお願いいたしますね。m(__)m
 
 
 
夢や希望は皆様考えると思います。
 
 
私もいつかサトルアロマテラピーを行いたい !!キラキラと、
思い学校で勉強しました。
 
そして、今の私がいます。
 
 
 
本当に引き寄せや願い事などをされたい方は、
できる方のセッションを受けて下さいね。
 
 
これからも、
 
Hina月の女神を
 
どうぞよろしくお願いいたします。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 ご案内 ふんわり風船星

宝石ブルー Hina月の女神のプレオープン、オープンのご案内 .:*♡

 

 

宝石ブルー プレオープンの詳しいご案内 Hina月の女神 (ू•ᴗ•ू❁):゚・*☽