2020年も今日で終わりですね。 年末のご挨拶です。キラキラ

 

 

今年は、コロナの事で色々なことが急に変わり、

お仕事に影響があったり、

皆さん大変な思いをされたと思います。

 

 

Zoomやテレワークが普通になってきましたね。パソコンキラキラ

 

 

私はセラピーやオンラインの講座に

初めて参加した時、

 

パソコンの画面に見える方と

本当に会っているように繋がれ、

緊張している自分が少しほっとしたことがありました。 音譜

 

 

私も少しですがZoomで

スピリチュアルティータイムを行ったりします。

 

 

 

コロナは変異したり

まだ、安心できませんが、

 

コロナに心が負けないように

皆さんがんばりましょうね。 キラキララブラブキラキラ

 

 

 

アロマテラピーの香りで

予防や気分転換をしています。 キラキラキラキラ

 

 

香りを漂わせゆっくり嗅ぐこと。 ふんわりウイング

 

 

アロマテラピーには次の学びがあり、

心や体やお肌に色々利用できます。 香水

(スクールになります)

 

 

そして、サトルボディ―(体の周りにあるオーラやチャクラ)

波動の調整に利用できます。

(セラピーになります)

 

 

人間、動物、植物、木、石、精油、色

宇宙のヒーリングエネルギーなどには波動があります。

 

 

私はスピリチュアルなことも好きなので、

 

サトルアロマテラピーでチャクラの浄化・調整・ヒーリングに

チャクラに精油の波動に使うと

(石や宇宙のヒーリングエネルギーも一緒に利用します)

 

チャクラがだんだん整ってきます。 天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

アロマテラピースクール、

 

サトルアロマテラピー等のセッション、

 

アロマ講座にお越しの皆様、

 

今年も本当に自宅スクールと

サロンにいらして下さり

 

皆様にお会いできることが楽しく、

一緒にアロマテラピーを学んだり、

スピリチュアルなセッションを行う事ができ、

 

本当に心から感謝いたします。 キラキラ

 

本当にありがとうございました。 天使キラキラ

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

junko クローバー

 

 

 

 

ミミー 17才 元気です オッドアイ猫

 

 

 

 

キャンディ 大きいです(笑)

 

 

小さい箱にも入ってみる ウインク

 

 

 

レオお父さんと ぼくも大きいよ 猫