先日、『私たちの免疫をアップするために』講座を、以前の生徒さんなどで少人数で行いました。
 
私はアロマテラピースクールの仕事に関わりながら、感染症が流行する季節は家族の体調管理にハーブや精油を使用します精油🌿
 
林先生のお話もお伝えしました。
 
 
 
寒い季節になってきました。
これから、インフルエンザや風邪が流行り、コロナもまだ安心できませんね。
 
免疫をアップする方法やハーブや精油の抗菌、抗ウイルス作用にについてお話しました。
 
 
 
免疫を例えるならば、自分の体という共和国の治安を維持する防衛部隊です。
 
共和国の内側で、外的の侵入を防ぐのが免疫細胞です。
 
 
 
以前、アロマテラピーやハーブの勉強で人の免疫細胞について学びました。
 
免疫の学びは難しいのですが、人体のシステムは素晴らしいです。 キラキラ
 
そこに、精油やハーブを役立てると、免疫をアップしてくれます。
 
 
 
 

 
 
 
 
参加の方の中には、受験生のお母さんもいて、「インフルエンザや風邪に罹れない」と話していました。
 
 
老健施設で働く主人は、「お年寄りに病気をうつさないために、自分が健康でいなければいけない。」と話します。 おばあちゃんおじいちゃん
 
 
 
参加の皆様には、難しい免疫のお話を楽しく変えて、聞いていただき、精油の香りを嗅いだり、ハーブティーを飲んでいただき喜んでいただけました。 コーヒーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 7月の『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。→(こちら

   ご希望があれば、いつでも『アロマテラピー検定対応講座』を行えます。

    どうぞ、お問合せ下さいね。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

 

 

宝石ブルー 新コース ✦.•*¨ スピリチュアルティータイム ¨*•.✦ →(こちら

宝石白  悩みがあり、相談してスピリチュアルな答えが欲しい方。

宝石紫  なぜ、今□□な事が起こり、どうしたら良いのか。

宝石ブルー  なぜ、私はいつも〇〇なのか?知りたい方。

このような方々に、私とハーブティーを飲みながら、スピリチュアルな(霊的な)面からお答えします。

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市の自宅教室・サロンで行っています。教室・サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

アロマテラピーの基礎を学びたい方、アロマテラピーアドバイザー認定講習会、アロマハンドセラピスト資格を取得したい方、

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノースと、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜