先日Mさんが、前世療法 右矢印 (こちらを受けて下さいました。 キラキラ

 

 

 

私とMさんとどのような事が気になっているのか?

お話をして、

 

 

光の言葉セラピーで

オーラにつけている記憶の象徴を探し、

 

前世療法を行いました。

 

 

 

 

モスクような寺院が出てきました。

 

 

 

出てきたブロックを

壊したり、

色々体験しました。

 

 

 

 

その過去世の方は、

人を助ける人です。

 

今のMさんも方法は違いますが、

人を助けるようなのお仕事です。 キラキラキラキラ

 

 

過去世の方と

Mさんは同じ魂ですものね。

 

不思議に似ています。

 

 

 

そして、前世の方に色々聞いたりしました。 キラキラキラキラ

 

 

 

最後に、

光の言葉セラピーで最初に見つけた象徴を

確認します。

 

 

前世療法後、

 

ヒーリングを何もしていないのに、

形が変化した象徴も不思議です。

 

 

 

そして、すごく不思議な事も色々ありました。

 

 


 

Mさんこの度は、

前世療法を受けていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

NEW スピリチュアルティータイム→(こちら

スピリチュアルなお話がしたい方、悩みがある方に、スピリチュアルにお答えします。

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

ふんわり風船星 7月の『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。→(こちら

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノースと、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜