E市のMさんが、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) を受講しました。
 
AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)アロマテラピー検定1級を合格し、AEAJに入会すると、アロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。(3時間 履修証明書を含む)
 
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーは、公益社団法人認定のプロフェッショナルな資格です。
そして、アロマテラピーの正しい知識を一般の人にアドバイスするのに適した資格です。
 
 
 

 
 
 
資格について
アロマテラピー検定1級(アロマテラピーを正しく、安全に楽しむために必要な知識を問う検定)
            下矢印
以下は、会員対象のプロフェッショナルな資格
本科 アロマテラピーアドバイザー  
 下矢印         下矢印
 下矢印     本科
  下矢印      アロマテラピーインストラクター(アロマテラピー講師)     下矢印       アロマセラピスト(アロマトリートメントを施術できる)           
専科                   
アロマブレンドデザイナー (精油を組み合わせてブレンドする)
アロマハンドセラピスト(第三者にアロマハンドトリートメントを提供できる)
 
 
 
私の教室では、アロマテラピー検定対応講座を行っています。
その講座にはには、アロマテラピーアドバイザー認定講習会が含まれています。こちら
 
私の教室でいつでも受講できるものは、
ふんわり風船星 独学でアロマテラピー検定1級を合格された方は、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)
ふんわり風船星 アロマテラピーアドバイザーを取得すると、アロマハンドセラピストを受講できます。(こちら)
 
 
 
アドバイザー認定講習会が終了し、Mさんに、「履修証明書」をお渡ししました。キラキラ
 
私、「3時間の講習会は長かったですか?」とお聞きすると、
Mさんは、「長く思いましたが、勉強になり短かったです!」と話されました。
講習会後、Mさんの講習会の質問をお聞きしお答えしました。
 
今回の講習会でアロマテラピーアドバイザー資格取得し、アロマハンドセラピストを受講取得したいご希望です。
 
 
本当に、大人になってからの好きな勉強は楽しいですよね。 キラキラキラキラ
 
Mさんのアロマテラピーの学びの世界が広がりますように ベル
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

ふんわり風船星アロマ単発講座 『アルガンアイクリームとアルガン万能ビューティーオイル講座☆・゚:*  募集中です。天使キラキラ

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会→(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です→(こちら) 音譜

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜