アロマ単発講座の、アルガンアイクリームとアルガン万能ビューティーオイル講座のお話です。→☆・゚:*

 
 
 
先日親戚のおじさんが家族に会いに来ました。おじいちゃん
おじさんは70才代です。
 
色々話して楽しんでいたおじさんが、
「じゅんちゃんはアロマを教えているんだよね。俺さ、まぶたに細かいシワができて治らないんだよ。何かシワに良いものはないかな?」
 
私、「え?どれどれ」と見ると、おじさんはメガネをかけているので気にしなかったけれど、まぶたがたるみ細かいちりめんシワがありました。まぶたに小さい四角でシワシワ おーっ!
 
「本当にシワがあるね。。。 
ビックリマーク ちょうど良いアイクリームがあるよ。」
 
「アルガンアイクリームだよ。シワや乾燥に良いクリームだから、目に入らないように、まぶたや目の周りのシワに塗ってみて。あと、気になるところはあるかな?」
 
おじさん、「あとは首の皮膚がたるんでシワシワなんだ。だから、いつもハイネックのシャツを着て、首が見えないようにしている 笑」
 
私、「本当に首もシワができるよね。このクリームはどこに塗っても良いから、まぶたと首に塗ってもみたらどうかしら?」
 
 
おじさんは鏡を見て、目のまぶた、目の周り。首のたるんだシワ。ほうれい線などに塗っていました。
ちょっと恥ずかしそうでしたが、嬉しそうです。グッ
 
おじさん、「お!まぶたがしっとりしてきた !!
良かったね~ 音譜
 
 
私は朝薄めに塗って、夜にたっぷり塗ってそのまま寝ると良いと、使い方を説明しました。
 
男性も、年をとるとまぶたや目の周りにシワができ、気になりますよね。
首のたるんだシワはとっても気になる。。。
 
 
 
今朝おじさんから電話がありました スマホ
 
「すごい!すごいよ!! まぶたのシワが無くなって、目の周りの深いシワもうすい!」キラキラ
 
「首のシワはたるんで、顎のひげ剃りは首の付け根の前を引っ張って剃っていたのが、今朝は普通に顎のひげ剃りができた!!」と、喜びの感想の電話でした。ウシシチョキ
 
 
最近部屋の暖房で乾燥している北海道です。
乾燥している部分にアルガンアイクリームがとても良いのです。天使私も欲しくて作ったアイクリームです。 目ドキドキ
 
 
おじさんに、まぶたのシワに良いアイクリームのことを私のブログに書いてよいか聞きました。
 
おじさんは「アイクリームをもらったしいいよ。」と、言ってくれてこのブログを書いています。
 
私も試作で作ったアルガンアイクリームが2個あり、私の分とおじさんにプレゼントして喜んでもらいとても嬉しいです。キラキラ
 
 
 
 

リボン アルガンアイクリームと

リボン アルガン万能ビューティーオイル

 

 

 

 

 

アルガンアイクリームとアルガン万能ビューティーオイル講座☆・゚:*  募集中です。 キラキラ

 

 

男性のまぶたのシワにアルガンアイクリームが良かったです キラキラキラキラ

女性にも乾燥やシワや美肌に良いです ラブラブラブラブ

 

アルガンオイルは、アンチエイジング、保湿、抗酸化作用、エモリエント(肌を柔らかくし、水分を保ち、栄養分を吸収しやすくします)、肌細胞を活性化、肌のキメを整える、頭皮ケアに最適、ヘアケアにも使えます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。 ニコ

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜