Yさんがサトルアロマテラピー→(こちらを受けてくださいました。

7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。
 
 
お仕事のことでとても辛い事があったそうです。
 
チャクラの調子の良い状態はエネルギーが回転しています。
辛い事や悲しい事が起こると、チャクラは閉じることがあります。
チャクラが閉じるとエネルギーが動かないので不調になりやすいです。
 
それぞれのチャクラが調子のよい時に放っている波動(周波数)と同じ波動のアロマの精油やクリスタルを使うと、波動が同調し調子がよくなってきます。 キラキラ
 
チャクラの波動に精油やクリスタルと宇宙のヒーリングエネルギー(セラピストが宇宙のエネルギーを使用します)を使うことは、普段のアロマテラピーと少し違います。
 
7つのチャクラをサポートし、活性化させるのがサトルアロマテラピー(微細なアロマテラピー)です。
 
 
第4チャクラと第6チャクラと第7チャクラに良い、ホーウッドと埼玉クロモジ(両方とも不安を和らげ癒します)と、ベルガモット(心を明るくし、落ち着かせます)で癒します。
 
クリスタルも色々使いました。 宝石赤宝石緑宝石ブルー
そして、7つのチャクラが各色に順調に回転しました キラキラキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキ Yさんのサトルアロマテラピーで使用した
精油とクリスタルです。 天使キラキラ
 
 

 

香水 チャクラに使用した精油を使い作ったアロマスプレー
 
 

 
癒しの香りで、とても良い香りになりました。 音譜
 
 
 
Yさんは、チャクラのメッセージを聞いて、ご自分の本当の気持ち(潜在意識的な気持ち)を知りました。 ラブラブ
 
増田の守護霊様からのメッセージは、「〇〇〇はできますよ。 
~ 途中省略 ~ 大丈夫です。」
 
 
 
Yさんのご感想は、
気持ちが楽になりました。
 
Yさんは笑顔になられ、ご自分の道を選びました。 流れ星キラキラ
 
 
 
 
Yさん、サトルアロマテラピーで、チャクラをきれいな色で順調に回転することができ良かったですね。 天使キラキラキラキラ
 
チャクラのメッセージや守護霊様からのメッセージをお伝えして、ご自分の気持ちを整理するお手伝いができました。
 
サトルアロマテラピーを受けていただき、本当にありがとうございました。 ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

 

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

 

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜