もうそろそろ天気予報に雪のマークが見えてきた北海道です 雪だるま

 

 

 


秋のうちの庭の花のピンクのグラデーション

 

雪が降れば枯れてしまうバラの花を花瓶に活けました。赤薔薇ピンク薔薇

玄関がバラの香りでとても幸せで癒されます。 ラブラブ 

 

 

 
 
 
 
先日、募集中のアロマ講座を中止してしまい、講座の中止は初めてでした。(詳しくは、ホームページにPDFファイルでご説明、お詫びしています。) そして、少しブログやホームページをお休みしていました。
 
 
お休み中考えたのは、アロマ講座とサトルアロマテラピーなどのセッションのことでした。
 
今までサトルアロマテラピーなどのセッションで、私のサロンにいらっしゃる方は悩みが多い、強い方やストレスが強い方が多く(全員ではありませんが)、お客様のお話をしっかり聞いて、7つのチャクラを浄化、調整、ヒーリングします。
お客様は「なぜ、悩みがあったのかがわかり、気分が良くなり良かったです」などと喜んでいただいていました。テーマ別の7つのチャクラの様子から、ご自分の色々なことがわかります。
 
アロマ講座では時間が少ない、もっと7つのチャクラのヒーリングが必要な方もいました。できるだけヒーリングしましたが、1つか2つのチャクラのヒーリングでは足りない方もいました。サトルアロマテラピーを受けた方が良い方もいました。
 
その様なことがあり、お客様にアロマ講座ではなく、しっかりサトルアロマテラピーなどのセッションを受けていただいた方が良いかもしれないと思いました。
 
 
お客様からメールや電話をいただき、「増田さんに癒されて感謝しています」という励ましをいただいたり、癒してくれた方もいました。私の話を聞いてくれた方もいました。
とても嬉しかったです。私はひとりではないと、温かい言葉をいただき思いました。
 
人は間違うこともあるけれど、そのことから考える事もあり、自分の潜在意識の思いを心静かに聞いたり、アロマ講座とサトルアロマテラピーなどの癒しのセッションの意味をもう一度振り返り考えることができました。
 
 
自分が落ち着き、サトルアロマテラピー、インナーチャイルドセラピーなどのセッションをお客様のために悩みやストレスが良くなるように、そして癒されるようにしっかり行っていこう。
 
私自身もチャクラの様子が視えたり、チャクラのメッセージが聞こえたり、精油や石を使いサトルアロマテラピーのセッションを行うことが好きです。 赤薔薇ゆめみる宝石キラキラ
 
アロマ講座は、また違う楽しい講座にしようと思いました。
 
 
そう思えた時、ふたりのお客様からサトルアロマテラピーのお申込みがありました。本当に嬉しかったです。
 
これからも、お客様のために、そして、サトルアロマテラピーが好きな自分のために、ヒーリングを頑張って行こうと思います。 天使キラキラ
 
 
 
いつも私のブログを読んでいただき、
いいねやコメントを書いていただきありがとうございます。
 
皆様には感謝しています。
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。 キラキラキラキラ
 
 
増田