先日、以前からよくアロマ講座に参加いただく、SさんとKさんが、

9月のアロマ単発講座1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。→(☆o。..:*に参加されました。 キラキラキラキラ

1、J-aroma国産精油の小さいおじさん(ディーバ:精油の精霊)の絵を見ながら国産精油の浄化の利用などのお話と国産精油の香りを嗅ぎます。

今回は、8本の精油をご紹介します。(国産精油は全部で13本です)

2、国産精油を使った私の第6チャクラの浄化。キラキラ

チャクラからのメッセージやハイヤーセルフや守護霊さまのメッセージを1つお伝えします。

 

 

前回のブログの続き、②SさんのJ-aromaと第6チャクラの浄化講座の場合についてです。 潜在意識について優しさ ハート 

 

J-aromaの小さいおじさんのお話の後、第6チャクラ(眉間 藍色 思考、理知的、直感)の浄化をしました。

第6チャクラはグレーで片方に黒がありました。

 

 

乙女のトキメキ 今回の国産精油と、SさんとKさんのチャクラの浄化に使用した石です。

 

 

 

Sさんは、木曽ヒノキ、空海高野槇の国産精油と水晶、ラピスラズリを使い、第6チャクラを浄化しました。

 

でも、第6チャクラには第4チャクラからグレーのエネルギーが上がってきていました。 

 

第4チャクラから、「お母様のことを思っています。 優しさ、思いやりのある方だから、悩む、考える。

割り切ること、できれば」とメッセージがきました。

 

Sさんにお聞きすると、お母様はご自宅に一緒に住まわれていましたが、今施設にいらっしゃるとのこと。

お母様施設に入っていることは良かったのだろうか?

前のように家に居た方が良いのか?と話していました。

 

 

チャクラからのメッセージは、潜在意識的な事が多いです。

顕在意識は頭で考える事で、潜在意識はその方の本当の気持ちです。

でも、顕在意識にあがってきていないと、気がつかない事もあります。。。

 

 

第6チャクラに下方のチャクラからストレスなどのエネルギーが上がってくる場合は、サービスで1つのチャクラのケアをします。

いくら第6チャクラを浄化ヒーリングしても、下のチャクラのストレスや悩みがあれば、思考を司る第6チャクラに上がってきてしまいます。。。もやもや

 

Sさんの第4チャクラ(胸 グリーンとピンク 愛、思いやり等)をローズクォーツで、浄化、調整、ヒーリングするときれいなピンク色になりました。 ピンクハートキラキラ

 

第6チャクラの色は藍色になりました。(夜空や深い海のきれいな藍色)

 

 

後日、Sさんからお手紙に感想を書いて、郵便で送られてきました。 メール  いつも、おはがきやお手紙にご感想を送って下さいます。 キラキラ

 

 
 
乙女のトキメキ Sさんのご感想です。
増田さんにチャクラを視て頂き整えてもらました。その晩は眠くて眠くて早めに爆睡してしまいました。
セラピーどっぷり効いていました (笑)
(チャクラの調整やサトルアロマテラピーなどのエネルギーワークを受けると、睡眠が必要な方は爆睡の方が多いです)
 
ご自分ではとっくに割り切っていたお母様への気持ちは…、
お母さんの親戚が急に亡くなり、そのショックからまだ立ち直れず不安になっていたご自分がいたようです。
「意外な事でした。ハッ
 
増田:潜在意識の思いは、気がつかないことが多いのです。 ぐすん
 
国産精油の何ともいえない懐かしさを感じ悲しくもなり涙して、翌朝スッキリとした気持ちになれました。
 
増田さんとお会いする度、目に見えないパワーを実感し、今回も思いきり癒させて頂きました。
 
また、機会がありましたら、自分でも気づいていない心のアンバランスを整えて頂き背中をそっと押してもらえたらと思っています。
 
 
 
Sさんは、とても優しくお母さんや親戚思いの方ですね。
優しい方の方が、お母様が施設に居ることを悩まれたりしますね。。。
 
今回は、J-aromaの説明と、第6チャクラの浄化の講座で、第6チャクラがきれいな藍色になるスッキリ感など感じていただきたいと思い作った講座でした。
 
私は、お客様が色々な悩みやストレスから、浄化解放されて、爽やかなお顔になっていただけたようで、本当に嬉しいです。
 
 
Kさんは、共感力のことを知っていただき、このブログに書かせていただき、共感力が強い読者の方のためにもなれたらと思いました。 ほっこりキラキラ
 
Sさんは、潜在意識にある悲しみがわかり、心からスッキリされたのではと思います。  天使ラブラブ
 
 
Kさん、Sさんいつまでもお二人が仲良く、幸せに過ごされることを願っています。 キラキラキラキラ
 
今回は、1.J-aromaの小さいおじさんのお話と第6チャクラの浄化の講座に参加していただき、本当にありがとうございました。
 
皆様も、①と②の記事を読んでいただき感謝いたします。
 
また、2の講座も考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングするサトルアロマテラピーもどうぞ宜しくお願い致しますね。 キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

ふんわり風船星 アロマ講座のご案内です。キラキラ

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。 →(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。 

10月もご希望の方は、日時をご連絡ください。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

 

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

 

Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜