1年前にMさんはサトルアロマテラピーを受けていただき、もう一度受けたいといらして下さいました。
 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーについて→*:.。☆

ぽってりフラワー チャクラについて→*:.。☆
 
 
 
Mさんは、
自分探しの旅をして職を転々としているなど相談がありました。
職場はとても厳しく、注意されると、失敗することも。。。あせる
 
Mさんのチャクラはグレーやうすい色が多く不調な感じです。(お仕事が忙しい方はグレーや黒のチャクラの方が多い)
 
チャクラを浄化・調整・ヒーリングしました。
第1チャクラ(生きる)、第3チャクラ(社会的)を頑張り!!
第6チャクラ(思考、直感)に使っていました。 
つまり、下のチャクラのエネルギーを、第6チャクラ(眉間 思考)に使って、すごく頑張っていました。。。 
 
でも、なぜかうまくいかない。その事は、Mさんの共感力と関係していました。
Mさんはスピリチュアルな方で、人を感じる共感力が強い方です。
 
 
 
私は、スピリチュアルなセラピーをしているので、共感力が強い方です。
お客様の気持ちがわかり、セラピーではその力を使いうまくいくのです。普段は反対に相手と同調しすぎうまくいかないことがあり、共感力について本を読んでいました。
 
共感力の事をMさんにお話しました。
人と人は脳を通してネットワークしているそうです。(一緒にいると繋がる。 あるカウンセラーの方の本)
共感力が強すぎると、周囲の人の負の感情を強く共有してしまいます。
 
スタッフに強く言われると、入社したばかりのMさんは、スタッフのストレスを感じ動けなくなる。(萎縮して失敗)  ショボーンガーン
共感力が強いと人の思いを感じやすいのです。
 
 
 
増田の守護霊様、「今の会社勤めを頑張る! ご自分の共感力のことを理解でき、乗り越える。それは、人生の学びとなります。
将来、Mさんのしたいお仕事にも関係します。」
その他のこともメッセージがきました。
 
 
共感力を使い、コミュニケーション能力を今よりもっと高め、お仕事を頑張る。 右矢印 将来ご自分がしたい仕事で誰かをわかってあげることができる。
いつかは人の気持ちがわかる素敵なMさんになる。 ラブラブキラキラ
 
 
 
共感力が強い方のストレスをためないために。
 
キラキラ ご自分のために、ご自分のだけの時間を作るのも良いです。 気分転換やドライブで景色の良い所や美味しいものを食べるなど。 普段から、ご自分のやりたい事や好きな事を行う。
 
脳のネットワークから離れてみる。
一人の時間を作りご自分を大切にすること !!
 
キラキラ 自分は自分、他人は他人という線引をします。
そういう時、ある言葉を心に唱えると心が静まります。(心を静める言葉でOKです)
つまり、スタッフのストレスを感じない。
 
 私が学んだ事をお伝えしました。
  
 
Mさんは、スタッフのストレスとご自分の共感力とのことがわかり、気持ちが楽になったそうです。 良かったですね。 キラキラ
 
 
 
 
香水 Mさんのサトルアロマテラピーで使用した精油と石と、チャクラに使用した精油で作成したアロマスプレーです。 キラキラキラキラ
 

 
 
サンダルウッド(白檀 高貴な香りで、私たちの精神のバランスをとり、安定させてくれる)、ゼラニウム(不安を鎮めエネルギーの流れを強化します。心のバランスをとります)、空海高野槇(精神的な緊張や心が疲れている時に)、ローズマリー(浄化と強壮、神経鎮静に)の精油で、アロマスプレーを作りました。
 
とても良い香りになりました ほっこりチョキ
仕事の合間に、ご自分の頭の上(オーラ)にこのスプレーを使う事もストレスケアになりますね。
 
 
 
乙女のトキメキ Mさんのご感想です。
順子さんのサトルアロマテラピーを受けるのは2度目でしたが、心が軽くなり、自分の今歩いている意味がわかりました!
ありがとうございます。
 
Mさんは、今のお仕事を頑張って続けていくそうです ラブラブ
 
 
サトルアロマテラピーを受けて、7つのチャクラが各チャクラのきれいな色に回転しています。 虹
 
Mさんは柔らかい雰囲気に変わっていました。 キラキララブラブキラキラ
 
 
 
希望
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
私は、Mさんが元気になられてとても嬉しかったです。
 
Mさん、2度目のサトルアロマテラピーを受けていただき、本当にありがとうございました。
 
Mさんがご自分の進む道を頑張って歩いて行けるように願いました。 キラキラキラキラ
 
 
 
私はスピリチュアルなセッションをしているので、お客様はスピリチュアルな方が多く、共感力に悩まれている方がいます。
 
共感力はコミュニケーション能力が良くなり、相手の気持ちがわかりとても良いものです。
ただ、何事も過ぎれば共有しすぎることもあるので、気をつけて下さいね。
 
 
皆様、季節が秋になり、心も体も夏から変化します。 イチョウ紅葉月見
何か困った時には、サトルアロマテラピーを受けてみませんか?
 
 
次回のブログも共感力に関係したものです。
不思議ですが、私のサロンには同じような方が続くことがあります。
今はそのテーマですね。グッド!  良ければ見て下さいね。 ニコ
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

ふんわり風船星 アロマ講座のご案内です。キラキラ

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。 →(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。 

10月もご希望の方は、日時をご連絡ください。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

 

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

 

Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜