「増田さんはどのようにして、チャクラを見るようになったのですか?」と、よく聞かれます。

 

自然に見えるようになったので、自分でも説明できないのですが… 

以前、前世療法でチャクラを整えてヒーリングしている過去世の自分がいました。前世で行っていたのでできる事もあるかもね。 ウインク

 

あと、インナーチャイルドセラピー、前世療法で、エネルギーワークを自分、お客様に行っています。その時、映像やハートを見るのです。 映画を観るように。 そして、ハートを癒します。 ピンクハート

夢を見ているような感じです。

 

その後、サトルアロマテラピーを行い、チャクラの様子を視るようになりました。 キラキラ天使キラキラ

 

(余談ですが、以前ブログに書いた私が幽霊が嫌なのは、昔亡くなった方が私の家に来たり、ある建物にたくさんの幽霊を見ました。その時、本当にぞっとしました。感じることは良いこともあれば、私には辛いこともあります。。。 感じすぎて辛いのです。だから、アンテナをそちらに向けないのです。

幽霊や怖い映画を楽しむ方が嫌な訳ではないです。 人は好きです ♡

 

 


そして、私はたまにラジオから流れる音楽を見ます 音符

すごい声量と微細な振動がある歌手やアーティストの方の歌をたまに視ます 音符

 

 

音楽イメージ

(画像はネットからお借りしました)

 

 

このような少し白っぽい音やクリアな色のこともあります。

色が波のように流れています。

 

 

視るって ????

目をつぶりアーティストの歌を感じます。

耳で聞くだけではなく、微細な振動を感じる、

まぶたではなく少し前方を見ます。(感じます)

 

この感じるという感覚は、頭の思考で、あれは車、バック・・・ 

テレビを見るそのような感じでは無いのです。。。

 

心を静かにしてただ音楽を感じる リボン

思考(頭が良い、計算)、そのような感覚ではない。

その音楽を心から素敵と思う ラブラブ

 

 

みなさんもたまに音楽を視て感じてね。

 

 

 

 

そして、人はみんなそれぞれ違う、

色々な性格・能力がある・体力がある等々、

だから、ご自分の好きなことやできることをそれぞれ行う。

 

だから、何もみえなくても、音楽の振動を感じる。 ブルー音符音符

そして、音楽を楽しんで下さいね。むらさき音符キラキラ

 

私の不思議な話でした ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

ふんわり風船星 9月のアロマ講座のご案内です。キラキラ

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。 →(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。

宝石ブルー チャクラレッスン→(こちら)を募集中です。 宝石紫宝石白

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。チャクラの浄化や色を整える誘導瞑想などあります!

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ

遠隔ヒーリング→(こちら 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら) 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜