先日、よくアロマ講座に参加いただく、Iさんが、

9月のアロマ単発講座1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。→(☆o。..:*)に参加されました。 キラキラキラキラ

 

 

1、J-aroma国産精油の小さいおじさん(ディーバ:精油の精霊)の絵を見ながら国産精油の浄化の利用などのお話と国産精油の香りを嗅ぎます。

今回は、8本の精油をご紹介します。(国産精油は全部で13本です)

 

2、国産精油を使った私の第6チャクラの浄化。キラキラ

チャクラからのメッセージやハイヤーセルフや守護霊さまのメッセージを1つお伝えします。

 

 

乙女のトキメキ Iさんのご感想です。

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化講座を受けてどのように思いましたか?

J-aromaのことがわかったので、今度○○○○○○の国産精油を手に入れたいです。

 

2.なぜアロマ講座を受けようと思いましたか?

前回受けたチャクラレッスンが楽しかったので、また、先生のお話を聞きたかったので。

 

3.ご感想

次回も受講したいです。

 

 

 

乙女のトキメキ 今回の国産精油と、Iさんのチャクラの浄化に使用した石です。

 

 
 
 
第6チャクラはグレーで真ん中に黒いストレスがありました。第7チャクラもグレーでした。
北海道和薄荷の精油と水晶とラピスラズリで浄化しましたが、下のチャクラからストレスのエネルギーが上がってきます。
 
お仕事のことで進路を考えているようです。
増田の守護霊様から「□□□ショップで、お仕事を探してみてはどうですか?」とメッセージがきました。
 
第○チャクラが白く、本来のチャクラの色ではなかったのです。。。
(白いチャクラは7つのチャクラには無いです。)
そのチャクラから第6チャクラにストレスのエネルギーが上がってきていました。
 
そのことをIさんにお伝えすると、「今の仕事は時間など良いので、この仕事をしようと考えていましたが、□□□ショップの仕事も考えてみます」と話されていました。
 
 
Iさんは、アロマテラピーを学んだ方です。国産精油の香りを嗅ぐと、北海道生まれの方なので、九州の筑後樟脳や沖縄月桃などの香りは少し驚かれていました。それは、知らない土地の植物の香りだからです。
 
今回は北海道和薄荷(和ハッカ)を使用しました。Iさんが知っている香りです。
昔、和薄荷からℓ-メントールという成分でハッカ脳という結晶を取りだしました。ハッカ脳は、ハッカ飴や歯みがき粉、シャンプー、虫除け、薬などに使われていました。
 
第〇チャクラを浄化すると、第6チャクラにストレスのエネルギーは上がってこなくなりました。
第6チャクラ(第3の眼、眉間、藍色、思考、理知的など)は藍色になり、第7チャクラ(頭頂、紫、精神的)は紫色になりました。 キラキラキラキラ
 
 
 
Iさん、今回はアロマ単発講座を受けていただきありがとうございました。
 
アロマテラピーを学んだIさんは、国産精油の香りに興味をもっていただきました。知らない土地の香りでも、日本産精油ですね 音譜
 
この講座を受けていただき、進路も考えられて良かったですね。
Iさんのお顔が爽やかになっていました ニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

ふんわり風船星 9月のアロマ講座のご案内です。キラキラ

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。 →(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。

宝石ブルー チャクラレッスン→(こちら)を募集中です。 宝石紫宝石白

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。チャクラの浄化や色を整える誘導瞑想などあります!

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜