先日の朝、札幌の産婦人科で息子の子供が産まれました 赤ちゃん

息子は東京から飛行機でかけつけました 飛行機
男の子で母子共に順調です。 キラキラ
 
 
私は孫3人になりました ほっこりラブラブ
今日、病院に主人とお見舞いに行きました。病院
 
出産のお祝いは、柔らかいタオルのおくるみ、スタイ、クマのにぎにぎなど。 
息子からベビーカーのお祝いを頼まれました。 チョキ
 
お嫁さんには出産後はホルモンが急に変わるので、ホルモンケアやリラックスにジャスミンのマッサージオイルをプレゼントしました。 香水
「良い香り~~」と喜ばれました。
 
娘の産後にもジャスミンオイルをプレゼントして、「眠りが浅かったのが、このオイルをつけたらよく眠れるよ」と喜ばれました。グッ
 
 
 
可愛いおてて パー 指が長い
 
 
 
息子とお嫁さんは顔が似ているので、両方に似ている感じです。(笑)
お見舞い中、ずっと寝ていました。 グリーンハーツ
よく寝るみたいです。
 
4人で赤ちゃんを見ていて、「寝ていても色々な表情をしてあきないね」、「目じりが下がるね」と、幸せな時間でした。 ハート
 
 
 
先日娘と孫と5人でランチに行きました。 ステーキ
 
小学6年生のRちゃん
テニスが大好きでこの日も練習帰りです。テニス
 
 
小学3年生のA君 
テニスとゲームが好きで練習帰り テニスゲーム
チキンステーキとごはん一皿を完食
 
 
 
庭のバラのアーチ
 

 
 
今年も咲いたフライングソーサー(西洋朝顔 空飛ぶ円盤)
 
 
 
 

レオ6ヶ月

 

 

 

家族が元気なのがとても幸せです。

小さな幸せが寄せ集まり大きな幸せになります。 ピンクハートラブラブ

 

 

アロマテラピーで皆さんに喜んでいただき、セラピーでお客様が元気になり、癒されますように願っています。

 
 
いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。 天使キラキラキラキラ
どうぞよろしくお願いします。