MさんとDさんが、8月~9月のアロマ単発講座

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。→(☆o。..:*に参加されました。 キラキラキラキラ

 

 

1、J-aroma国産精油の小さいおじさん(ディーバ:精油の精霊)の絵を見ながら国産精油の作用や浄化の利用などのお話と国産精油の香りを嗅ぎます。

今回は、8本の精油をご紹介します。(国産精油は全部で13本です)

 

2、国産精油を使った私の第6チャクラの浄化。キラキラ

チャクラからのメッセージやハイヤーセルフや守護霊さまのメッセージを1つお伝えします。

 

 

 

 

 

1.で国産精油の小さいおじさんのお話をして香りを嗅ぎました。

Mさんは、「国産精油の香りは初めて嗅ぎましたが、どれも良い香りでした」と話しています。キラキラ  日本人だから国産精油が良い香りなのですねと話しました。

Dさんは、「前回のアロマシャンプーの講座に参加して、国産精油の筑後樟脳と埼玉クロモジをシャンプーに入れてとても香りが気に入りました。癒される香りでした。 ラブラブ」と話されました。

 

 

2.国産精油を使い第6チャクラ(眉間)の浄化。

Mさんの第6チャクラを筑後樟脳空海高野槇で浄化すると、下のチャクラから悩みのエネルギーが上がってきます。 

第3チャクラ(社会的にどのように関わるか)を視ると、周りに赤があります。赤は第1チャクラの色です。

Mさんにお聞きすると、お仕事に赤(生きる)のエネルギーを使い頑張り、お仕事が変化の時でした。。。あせる

私が赤を第1チャクラに下ろし第3チャクラ(黄色)を浄化しました。

すると、第6チャクラに下のチャクラのエネルギーが上がってこなくなり、第6チャクラを本来の藍色になりました。キラキラキラキラ

 

Dさんは、第6チャクラグレーで周りが白でした。

私、「何かに混乱している時に白になることがありますよ。」とDさんにお聞きすると、「以前より生活が落ち着いたので、趣味や楽しそうなことを今色々していて、楽しいけど忙しいです」と答えます。

筑後樟脳埼玉クロモジメイチャン水晶第6チャクラを浄化し、藍色になりました。

第7チャクラも浄化でき、紫色のエネルギーが上に流れてきれいなチャクラになりました。 宝石紫

 

 

お二人のご感想です。(ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

乙女のトキメキ Mさんのご感想です。

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化講座を受けてどのように思いましたか?

頭がスッキリしました。

 

増田:頭は第6チャクラですね。お仕事の変化の時で大変でしたね。

(チャクラだけを視るだけでも、何か社会的にあったのかしらと思う事があります。)

 

増田の守護霊様から、「Mさんは長年そのお仕事を頑張ってきたので、変わっても大丈夫!ちゃんとできますよ。」とメッセージがきました。 

 

Mさん良かったですね。 キラキラキラキラ

 

2.この講座を受けようと思った理由はなにですか?

チャクラに興味があったので。

 

3.ご感想などがありましたらご記入ください。

心身ともにすっきりしました。ありがとうございました。

 

こちらこそ、アロマ講座を受けていただきありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキ Dさんのご感想です。

普段感じていたことが楽になりました。

 

増田:Dさんはスピリチュアルな方で、写真に小さい光の玉がたくさん写ったり、もやが写ったりするそうです。

第7チャクラは第6チャクラが不調だと、隣のチャクラなので不調なことがあったりします。Dさんの第7チャクラもきれいな紫色になって良かったですね。

 

 

 

MさんとDさん、今回はJ-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化講座に参加いただきありがとうございました。

 

国産精油の香りを感じていただいたり、第6チャクラの浄化を体験していただき、頭や心がスッキリされて良かったです !キラキラ

 

私は皆さまに第6チャクラが浄化して藍色になった時を体験していただきたく、そして、国産精油の香りの良さを知っていただきたいとこの講座を行っています。 天使キラキラ

 

どうぞ、皆様8月31日、9月もこの講座を行っていますので、ぜひ!参加して第6チャクラの浄化を体験して下さいね。(11日を25日に変更しました。)→(こちら

 

そして、第6チャクラの下のチャクラの不調のエネルギーが上がってくる時は、下のチャクラも浄化・調整しますね。 キラキラキラキラ

 

(第6チャクラだけを浄化しても、悩みや不調がある下のチャクラからグレーや黒のエネルギーがどんどん上がってくるのが視えることがあります。DASH!DASH! すると、すぐに第6チャクラが不調になることがあるのです・・・アセアセ

 

 

第6チャクラは眉間(第3の眼)にあるので、思考や色々な悩みを考えるので、グレーや黒や白のことが多いです。 もやもやもやもや

 

最近は何か知りたい時は、スマホやパソコンで情報をすぐに調べることができて便利ですが、思考を使い過ぎる、情報を知ると心配や悩みになる方もいます。

 

そのような時は、国産精油の浄化のパワーのあるものやジュニパーなどを使用したり、石(ラピスラズリ、水晶、スギライトなど)のペンダントをつけたり、アロマスプレーを作り弱いチャクラに使用したり、浄化用のスプレーでご自分の上のオーラにスプレーすることも良いですよ。香水

 

森林浴や綺麗な景色や美しい絵を見たりするのも気分転換になりますね。

 

 

すべての人間は、オーラやチャクラを持つスピリチュアルな存在です。

そのエネルギー体(オーラやチャクラ)をきれいにして健やかに暮らしましょう。 ラブラブキラキラ

 

私にエネルギー体をきれいにするお手伝いをさせて下さいね。天使

 

 

サトルアロマテラピーは、7つのチャクラの浄化・調整・ヒーリングをして、ハイヤーセルフや守護霊様のメッセージをお伝えします。→(こちら

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 8月~9月のアロマ講座のご案内です。キラキラ

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。 →(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。

宝石ブルー チャクラレッスン→(こちら)を募集中です。 宝石紫宝石白

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。チャクラの浄化や色を整える誘導瞑想などあります!

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

ベル お知らせ 8月、事前説明会を行います。→(こちら

ベル 精油の香りを楽しもう! 事前説明会→(こちら

ベル 9月から『アロマテラピー検定対応講座』を行います。→(こちら

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜