Sさんが、8月~9月のアロマ単発講座

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。→(こちらに参加されました。 キラキラキラキラ

 

 

 

使用するJ-aroma国産精油(グリーンフラスコ)と石です。

 

 
 

 

 

 

1、J-aroma国産精油の小さいおじさん(ディーバ:精油の精霊)の絵を見ながら国産精油の作用や浄化の利用などのお話と国産精油の香りを嗅ぎます。

 

国産精油の小さいおじさんの話は、人のストレスなどを小さいおじさん達が浄化するお手伝いをしてくれます。 お坊さんお坊さんお坊さんお坊さんキラキラ

珍しい話なので喜んでいただきました。

 

2、国産精油を使った私の第6チャクラの浄化。キラキラ

チャクラからのメッセージやハイヤーセルフや守護霊さまのメッセージを1つお伝えします。

第6チャクラは、眉間:第3の眼 思考、理知的、直感などのチャクラで頭にあります。

 

人形チャクラクライアントデータにあなたの今の第6チャクラの図、施術後の第6チャクラの図を書いてお渡しします。

 

最近の方々は、スマホやパソコンなどで情報がすぐ入ったり、思考を使い、考えすぎの傾向があるようです。

第6チャクラがお疲れの方や悩みがある方がいますね。 あせる

 

 

 

乙女のトキメキ Sさんの第6チャクラを浄化した時、使用した精油と石です。

 

 

 

 

ふんわりリボン Sさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化講座を受けてどのように思いましたか?

思ったより濃い時間が嬉しかったです。頭と胸のあたりが少しラクになりました。

 

第6チャクラ(藍色)がグレーでした。(お疲れの時や悩みがある時などは黒、グレー、白になることがあります) 国産精油を使い、ラピスラズリなどの石を使い、藍色の宇宙のエネルギーで浄化・調整・ヒーリングしました。 

Sさんは第4チャクラが弱っていて、第6チャクラに関係していたので(心などの悩みがありました)、第4チャクラもヒーリングしました。

第6チャクラに映像が視えたのでお伝えすると、ある人の様子で、その人の様子と同じでそのままだったそうです。(たまに映像が視えることもあります)

第6チャクラは藍色になりました。大きなチャクラなので、Sさんは思考や理知的なことが得意なようです。

Sさんは文字が好きだそうです。

 

Sさんは私と一緒に第6チャクラの浄化を視る練習をしました。

最初は見えなかったのですが、最後の方に紫色(第7チャクラ)、藍色(第6チャクラ)などが視えました。 キラキラキラキラ

 

2.この講座を受けようと思った理由はなにですか?

前にチャクラのセラピーを受けましたが、また受けたいですお願いします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。 キラキラ

 

3.スピリチュアルなことを学んだり、聞いたことはありますか?

友達が前世とかオラクルカードとかをとても信じていてよく話を聞きます。

 

4.何か気になることはありますか?

きれいにしてもらったのが、また汚れたら自分でなんとかできますか?

 

・筑後樟脳などの浄化に利用できる精油をあら塩に加えてお風呂に入れお風呂に入る。

・ティッシュやアロマペンダントにつけて精油の香りを嗅いで、第6チャクラを藍色にイメージします。(思考はエネルギーなのでイメージも良いのです)

・ご自分が横になり、浄化の作用の精油の香りを嗅ぎながらラピスラズリや水晶などの第6チャクラに良い石を眉間に置きます。

・ペンダントに上記の石を身につけます。

・ポジティブな思考でいましょう。

・チャクラレッスンに参加し、チャクラについて基礎的なことを学びます。チャクラの浄化の方法なども学びます。

 

5.ご要望などありましたら?

また、次回の2.の講座もお願いします。

 

今回は、1.第6チャクラの浄化ですので、また次回2.の癒しの講座を考えています。その時にぜひ、参加して下さいね。 ラブラブ

 

 

Sさんのハイヤーセルフ(高次のご自分)から、メッセージがあり御伝えしました。キラキラ

 

 

Sさんは筑後樟脳(九州の樟脳の木)の香りを嗅いだ時、胸に何かドンと感じたそうです。

北海道生まれのSさんは知らない木の香りですが、日本人との親和性のある木の香りに反応されたのだと思います。

 

樟脳は、現在の虫除けの化学物質の防虫剤の刺激臭ではなく、落ち着いた木の香りです。

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 8月~9月のアロマ講座のご案内です。キラキラ

1.J-aroma国産精油の小さいおじさんと第6チャクラの浄化の講座です。 →(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。

宝石ブルー チャクラレッスン→(こちら)を募集中です。 宝石紫宝石白

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら)

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

  チャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。
 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

お知らせ 8月、事前説明会を行います。→(こちら

9月から『アロマテラピー検定対応講座』を行います。→(こちら

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜