先日、岩見沢バラ園に主人とバイクで行きました 自転車

前のバイクは故障して、新しくバイクがきました グラサン
ひさしぶりにバイクの後ろに乗って、風を切り走る。天気が良くて気持ち良かったです。



バイクの後ろに写っている赤いヘルメットは私のです ウインク




岩見沢バラ園 たくさんのバラがとても美しく咲いています 赤薔薇ピンク薔薇










春に岩見沢バラ園で購入したバラの苗を庭に植えました。

カインダ ブルー
欲しかった紫色のバラです ラブラブ




見晴台
バラ園の後ろの丘にありました。



見晴台からの景色です。
北海道グリーンランドの観覧車が右側に写っています。




岩見沢バラ園も見えました。




バラの雑貨、バラ苗、植物の苗、バラのソフトクリームも販売されています。ソフトクリーム

たくさんの方々がバラを楽しみにきています。








ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石ブルー チャクラレッスン→(こちら)を募集中です。 宝石紫宝石白

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。ふんわり風船星 7月アロマ講座 アロマシャンプーとグロッシーヘアスプレー講座募集中です→(こちら) 

ご希望の日時があれば私と合わせて行えます。


乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら)

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。
 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 精油の作用、精油の禁忌表(使ってはいけない場合)、植物油について、歴史、ストレスケア、ホルモンケアなどのプリントもお渡ししています。アロマテラピーの学びは奥深いですよ。

お知らせ 8月、事前説明会を行います。

9月から『アロマテラピー検定対応講座』を行います。 

ご案内をいたしますのでもう少々お待ち下さいね。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜