KさんとYさんのご紹介で、Eさんがサトルアロマテラピー(こちら)を受けてくださいました。

 

 

Eさん、「仕事の転機です。前の仕事を辞めて、次の仕事をして、新しい仕事の世界へ、これでいいのか?やっていけるのか?むいているのか?と、相談されました。

 

 

 

チャクラの様子は、前のお仕事を長く続けストレスがあったようで黒(不調)、迷いなどで白が多かったです。

 

サトルアロマテラピーは、精油の波動、石の波動、カラーの布(チャクラは7色に回転しているものなので、そのチャクラの色の布を使用する時もあります)、宇宙のヒーリングエネルギーを使用します。 天使キラキラ

 

人間の微細なエネルギー体のオーラやチャクラの浄化、調整、ヒーリングをするものです。キラキラ

 

 

黒や白のチャクラを浄化、調整すると、全部のチャクラがきれいな7色になりました。 キラキラキラキラ

 

第3チャクラがすごく大きな黄色です・・・社会との関わり方が得意です。

第6チャクラが大きな藍色です・・・思考、理知、直感が得意です。

知的で頭の良い方です。

 

 

 

 

Eさんのチャクラの調整に使用した精油とパワーストーンです。

その精油で作ったアロマスプレーです 香水キラキラ

 

 
 
ホルモン系が少し弱いようで第2チャクラ用に、ゼラニウム(ホルモン・ストレスのバランスをとる)、ローズマリー(浄化、第6チャクラの思考がすっきりします)、メイチャン(穏やかなレモンのような香りはリフレッシュをし、やる気がでます)優しい良い香りになりました。 香水キラキラ
 
 
 
 
ハイヤーセルフ(高次のご自分)が、「Eさんは生まれる前のブループリント(人生の地図のようなもの)で、新しい仕事をするように決めてきました。だから、私は嬉しいです。」と喜んでいました。キラキラ
 
増田の守護霊様は、「前の仕事の時、夜勤などがハードでホルモン系に影響」と話しました。(人により、夜勤はホルモンや自律神経などに影響がでることがあり)
 
 
 
 

乙女のトキメキ Eさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

心身がスッキリしました。

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

チャクラは初めて見てもらうので興味がありました。

 

3.スピリチュアルな事を学んだこと、何か聞いたことはありますか?

ないです。

 

4.サトルアロマテラピーで何か気になることはありましたか?

どんなことをするのか。どんなことがわかるのか?と思いました。

 

5.ご感想などがありますか?

色々な方々からアドバイスをもらって、自分で考えて決める練習をしようと思いました !! とてもすてきな体験でした。ありがとうございました ビックリマーク

 

 

Eさんアンケートをありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラ Eさんのご感想です。

とても不思議な体験でしたが、自分が生まれてきた意味や進むべき道がわかってスッキリしました。

誕生日の今日、とてもよい体験ができました。

またぜひお願いしたいです !!

 

 

 

 

Eさん、この度はサトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。

Eさんは、セッションの後目が大きくなっていました キラキラ(セッションがうまくいくと目が大きくなる方がいます)

 

心身がスッキリして良かったですね。

チャクラが本来の色に整うと、スッキリしたり、気持ちが明るくなったり、元気になります。

 

ハイヤーセルフ(高次のご自分)は、セッションを受けた日がちょうどお誕生日で、生まれる前に決めてきた仕事を頑張っているEさんをとても喜んで色々話して下さいました ラブラブ

 

Eさん生まれる前に決めてきたお仕事を頑張って下さいね。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベル お客様がどのセラピーを受けたら良いのか相談したい。

ベル 内容の説明を聞きたい。

などありましたら、私のホームページのお問合せからメールを下さいね。相談や説明をいたします。

 

ただいま、サトルアロマテラピー、遠隔チャクラヒーリング、インナーチャイルドセラピー、前世療法、チャネリングを行っています。


 

Hina 月の女神アロマテラピースクール イン ノースのホームページ

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、プリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 


 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜