Kさんのご紹介で、Yさんがサトルアロマテラピー(こちら)を受けてくださいました。

 
 
長年ある職業をされているYさんです。
お仕事ができる方で、昨年上司とお仕事について来年仕事のお話があった時、「〇〇〇は不得意なので、△△△の方の仕事を増やして欲しい。〇〇〇はやりたくないです。」と話したそうです。
 
上司の方、「わかりました。そのようにしますね。」と話したそう。
でも、今年になって予定を見ると、〇〇〇の仕事があり!昨年より増えていたそうです。。。
 
Yさん、「きっと、上司は私に○○○の仕事を増やしてもできる!と思うのでしょう。。。  ~ 中略 ~  でも、連絡は無く平気で予定は変わっている。」と話されます。
 
 
長年、お仕事、□□等々が、なぜ自分の思うように進まないのか?なぜ他人の思うように動くのか?と、お疲れが溜まっていたようです。
チャクラは、グレーと黒でした。(チャクラが不調の時にグレーや黒になります)
 
 
サトルアロマテラピーは、精油の波動、石の波動、カラーの布(チャクラは7色に回転しているものなので、そのチャクラの色の布を使用する時もあります)、宇宙のヒーリングエネルギーを使用します。 天使キラキラ
 
人間の微細なエネルギー体のオーラやチャクラの浄化、調整、ヒーリングをするものです。
 
 
お疲れのチャクラを浄化、調整すると、全部のチャクラがきれいな7色になりました。 キラキラキラキラ
 
第3チャクラがすごく大きな黄色です・・・社会との関わり方が得意です。
第6チャクラが大きな藍色です・・・思考、理知、直感が得意です。
知的で頭の良い方です。
 
 
Yさんのチャクラの調整に使用した精油とパワーストーンと絹のカラーの布です。
その精油で作ったアロマスプレーです 香水キラキラ
 
 
 
アロマスプレーには、バラ(悲しみ、幸福感など)、ローズウッド(心と体の疲れの癒し)、土佐小夏(気分安定、気分転換)の精油を入れました。

 
 
 
ハイヤーセルフ(高次元のご自分)から、他人がYさんの道を示したが間違えではないのです ~ 中略 ~ などと説明があり、
「~~のことは、自分で決めなさい。 ~ 中略 ~ 」 ラブラブ
 
増田の守護霊様から、「Yさんは、~~の家系から喜ばれています。 そばにくる人を感じて癒してしまう ~ 中略 ~ 」などのメッセージがありました。
 
 
 
 
Yさん、「これからは楽しいことをしたい。みんなが楽しむことも好きです。」 キラキラ
「家族のことで明るいこともあります。」「ショッピングなど好きな事をしたり、これからは、自分でやりたいことを決めて、自分らしく生きていい年齢になりました。」と笑顔になられました。 ほっこりキラキラキラキラ
 
 
 
長年色々思うことがあり大変そうでしたが、チャクラがきれいに整い、得意なチャクラのことなどをお伝えし、ハイヤーセルフや守護霊様のメッセージを聞くうちに、気持ちが軽く明るくなったようです。 ラブラブキラキラ
 
これからは、ご自分らしく素敵にお過ごしくださいね。 天使キラキラキラキラ
 
Yさん、この度は、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ベル お客様がどのセラピーを受けたら良いのか相談したい。
ベル 内容の説明を聞きたい。
 
などありましたら、私のホームページのお問合せからメールを下さいね。相談や説明をいたします。
 
ただいま、サトルアロマテラピー、遠隔チャクラヒーリング、インナーチャイルドセラピー、前世療法、チャネリングを行っています。

 
Hina 月の女神、アロマテラピースクール イン ノースのホームページ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、プリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 


 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜